獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食べ物 ≫ ご飯、食べさせてもらってない子みたい

ご飯、食べさせてもらってない子みたい

今日のお散歩でのオヤツタイムの様子です。


タツママから、『あんたら、前世は、ラブラドールやろ!』 と言われるくらい
食い意地の張った “ラブラニアン・獅子丸&楓” 。

IMG_1829_convert_20110910191034.jpg

マサキママの足にすがりついてます




IMG_1831_convert_20110910191113.jpg

マサキママ: キミ達は、池の鯉だなぁ。

オヤツを見せたら群がってきます。




IMG_1832_convert_20110910191132.jpg

獅子君! 楓ちゃん!

ジャックラッセルのルルちゃんも・・・・




IMG_1833_convert_20110910191151.jpg

Mシュナのモコちゃんも、ちゃんと順番を待ってますよ?




IMG_1834_convert_20110910191210.jpg

マサキママ: はい、じゃあ、モコちゃん。




IMG_1835_convert_20110910191228.jpg

獅子: パクッ!!!

こらこら!ひとのオヤツを横取りしない!

恥ずかしいなぁ。

キミ達、ちゃんとご飯を食べてるでしょ?




IMG_1836_convert_20110910191254.jpg

楓 : オヤツは、別腹でしゅよね、兄たん?

獅子: そうそう、別腹。
     今、モコちゃん、口からクッキーのかけらを落としたぞ♪

どこまでもイヤシイポメ兄妹でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ひもじい思いなんて、させてないのになぁ・・・




Comment

No title
編集
み~んな一緒だね。。
我が家の子達もおやつとなると別腹みたいで、そらもう恥ずかしいくらいですe-330
私達からは、貰えないとなると、もう父母順番にもらいに行きますから~v-356
あっ、お里帰り来月29日みたいですねe-343
土曜日です。。
今回は、小規模なのかしら??
2011年09月11日(Sun) 09:21
Re: アジュリーママ さま
編集
ひとりっ子のワンちゃん達は、ちゃんと待っているんですけど。
普段、兄妹たちにおやつやおもちゃを狙われている子は、必死さが
全然違うような気が・・・・(笑)。

お里帰りの会、申し込みました!
今回は、1時半からだそうですね。
縮小版でも、楽しみです♪
モフモフのポメっ子集団を見るだけで、萌え萌えですから!
2011年09月11日(Sun) 10:04
レオも一緒~!
編集
すごく卑しいです~(笑)

え?お里帰り???
HP見に行ってこよう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2011年09月11日(Sun) 10:23
申し込みます~♪
編集
思ったより早い時期でしたね~(^^)v
2011年09月11日(Sun) 10:29
Re: マリモ さま
編集
レオ君も、ラブラニアンかぁ(笑)!

またお里帰りの会で、お会いできるのを楽しみにしています♪
2011年09月11日(Sun) 19:44
編集
可愛い!!
またまた東京出張中なので、獅子丸くんと楓ちゃんにメッチャ癒されてます(#^.^#)
寂しい東京暮らしなので(ノ_・。) また、お邪魔します~
2011年09月12日(Mon) 20:43
Re: 未来 さま
編集
また東京出張なんですね。
うちのポメ兄妹を見て癒されるなら、ドンドン見てくださ~い!
2011年09月12日(Mon) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2013年06月28日(Fri) 15:03
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ