キミ、どこの子?

家族記念日のお散歩の様子です。


かなり遠くの方に、わんこお散歩隊を見つけたポメ分隊。

本隊と合流すべく、獅子丸隊員も楓隊員も頑張りました。

最後の50m位は、私も走らされました(笑)。

IMG_1904_convert_20110915220133.jpg

わんこお散歩隊、任務(お散歩)遂行中。

タツ隊員が、ヘンな格好をしていると思ったら、チッコ中(笑)。

タツ: 獅子母、写すなよ。
     もっとカッコイイ写真撮って欲しいじぇ~。




IMG_1905_convert_20110915220208.jpg

そして、家族記念日だというのに、モコパパにピッタリくっついて
歩く獅子兄ちゃん。




IMG_1906_convert_20110915220230.jpg

キミ、一体どこの子ですか?




IMG_1909_convert_20110915220333.jpg

モコ: 獅子君、私のパパよ。

モコパパのおやつがよほど気に入っているのか、ルンルンで付いていってます。




IMG_1907_convert_20110915220249.jpg

こちらは、本隊合流まで、かなり張り切って走っていた楓隊員。

合流後も、その勢いが続いてましたが・・・・




IMG_1912_convert_20110915220431.jpg

段々電池が切れてきました(笑)。

楓さ~ん、ひとりだけかなり遅れてますよ!

楓 : 楓は、全力疾走ちて疲れまちた。
     担架(抱っこ)を要請するでしゅ。




IMG_1913_convert_20110915220541.jpg

確かに、頑張って走ったけどさ。

お母さんだって、このトシで、全力疾走ですよ?

楓 : いいダイエットになりまちたね。

へいへい。




IMG_1908_convert_20110915220311.jpg

そうそう、忘れられてたらしいのですが、この方、12日が3歳の
誕生日だったそうです。

タツ君、お誕生日おめでとう!

母ちゃん以下、家族の誰も、誕生日を思い出さんかったのか?




IMG_1910_convert_20110915220410.jpg

みんなから忘れられてても、ご機嫌なタツ君です(笑)。




IMG_1914_convert_20110915220558.jpg

そして、モコパパが帰って行くまで、ストーカーとなっていた獅子王子。

超マザコンだから、よその子には、なれないくせにね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

記念日のディナーは、金曜日に延期で~す(エヘ)!




Comments 4

さぁ  
No title

獅子君、家族記念日おめでとうございます!
明日はいよいよ待ちに待ったディナーですか~
何日遅れても、やっぱり愛情こもった
手作りが1番ですよね!
私も買ってばかりいないで作ってあげないとw

ほんと優しいママと妹に囲まれて
獅子くんは幸せです(*´∀`*)

2011/09/16 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
楽しいお散歩隊♪

 たっちょん、ビミョーな体勢してるな~。路面が濡れて
いるので、もしや・・・と思ったら、やはり“すっきりタイム”
でしたか。(>m<)
 それにしても、12日が3歳のお誕生日だったなんて・・・。
たっちょんファンを公言する私としたことがっ!
ごめんね~、たっちょん。(;人;)これからも、ウヘヘって
笑っていてね!

 モコちゃん、いつもキレイですね!
獅子君、モコパパ様の後を、いそいそと付いて歩いて
いるけれど、たしかにモコちゃん、変な顔して獅子君を
見てる~ヾ(≧▽≦*)ヽ

 『記念日のディナーは、金曜日に延期で~す(エヘ)!』
エヘって・・・。ごまかしたな!(¬_¬)

2011/09/16 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: さぁ さま

はい、2日遅れで、記念日のご飯を作りました。
最近、ちょこっと獅子丸の体重が増えているので、ヘルシーに
ささみのミルク煮です。
美味しそうに食べてくれました♪

2011/09/16 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

電信柱とかなら、男の子スタイルなんですけど、道路だったので
女の子スタイルでチッコのタツ君でした(笑)。

モコちゃんは、パパが他の子をかまっていても平気みたいですよ。
獅子丸は、モコちゃんが、お家に帰るのに角を曲がろうとしたら、
タツ君たちがまっすぐ進んでるのに、一緒に曲がろうとしてました。
どんだけモコパパが好きやねん!って感じです(笑)。

ウフッ、今日は、ちゃんとご飯を作りましたよ。

2011/09/16 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る