バンダナの柄

ノエママさんのリクエストにお応えします!


昨日、シアンさんでシャンプーしてもらったポメ兄妹。

つけてもらったバンダナは、こんな柄でした。

IMG_1936_convert_20110917153352.jpg

獅子: 今回は、季節とは関係のない柄だったよ。

来月は、ハロウィン柄かもね~。




IMG_1937_convert_20110917153422.jpg

獅子君にモデルをしてもらっていると、その後ろで順番待ち(?)を
しているひとが・・・・

楓 : 兄たんが、モデルのギャラもらったら、楓も一緒にもらうでしゅ。

便乗ギャラ(オヤツ)狙いの女です(笑)。

楓さん、ちゃんとモデルをしてくれないと、ギャラは出しませんよ。




IMG_1938_convert_20110917153444.jpg

楓 : 分かりまちた。
     楓も働きましゅ!

そうそう、笑顔でお願いね♪




IMG_1939_convert_20110917153517.jpg

楓 : 兄たんのバンダナとは、色違いでしゅ。

そして、この直後、大あくびした楓姫!




IMG_1940_convert_20110917153535.jpg

姫のヘン顔、ゲーーーーーット☆




IMG_1941_convert_20110917153557.jpg

楓 : 楓のイメージを損なう写真は、UPちないでくだちゃい。

いや~、そのかわいさとのギャップが、萌えるんですよ。




IMG_1942_convert_20110917153613.jpg

記念日のディナー・ささみのミルク煮に使ったミルクは、これ ↑。

わんこ用のスキムミルクです。

脱脂粉乳だから、体重が気になるわんちゃんにも、おススメ~♪

本当は、ふりかけですが、お湯でといて、飲ませたりすることも。

フツーのわんこ用粉ミルクは、1袋の量が多すぎて使いきれないので、
これ、ちょうどいいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、大阪の手づくりアートバザールだ♪
ロックママさんやえすさんに会えるのが楽しみ☆
残念ながら、ポメ兄妹は、ダンナとお留守番。




Comments 6

リョータママ  
No title

なかなかおっしゃれ~なバンダナ
じゃあないですか!
かわゆい♪
ミルクのふりかけよさそう♪
私もさがしてみようっと☆

写真展のお祝いコメント
ありがとうございましたっ

2011/09/17 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
お応えいただき・・・

 今回のバンダナの模様・・・なかなかユニークですね。
これは、シアン・スタイルのスタッフの方が作って
いらっしゃるのでしたっけ?
 撮影の合間に、気を抜くKAEDEさん☆☆☆
でも、大女優の風格です。v(^-^)

 みるくのふりかけを使って、“ササミとかぼちゃの
みるく煮”を作ったのか~。これ、いいなぁ。
同じ商品は無くても、類似品は、よく行くペットショップに
置いてあるかもしれない。探してみよ♪

 明日は大阪ですか?なにやら、天候が不安定
ですから、気を付けて、いってらっしゃい!
ロックママ様、えす画伯に、よろしくお伝えください。

 リクエストにお応えいただき、ありがとうございました。
m(_ _ )m

2011/09/17 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/18 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: リョータママ さま

このミルクふりかけ、いいですよ。
フードに振り掛けてもいいし、手づくり食の材料にしてもいいし♪

写真展、お客さんの反応は、いかがですか?

2011/09/19 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

そうです、シアンの店長さんの手づくりバンダナ。
裸族なポメ兄妹の貴重なおしゃれアイテムです♪

ミルクのふりかけは、結構、あちこちのショップで見かけますよ。
メーカーも色々あるみたいですが。
これは、スキムミルクなので、脂肪分が入ってなくていいです♪

日頃の行いが良いので、晴れました(ウフッ)。
楽しかったですよ♪
記事をUPしたので、見てくださいね。

2011/09/19 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

ほとんど電車と屋内でしたが、結構蒸し暑かったです。
たくさんの手づくり品があって、ちょっと目が回った(笑)。
でも、ロックママさんやえすさんにお会いできて、楽しかったです♪

またご連絡、お待ちしてます!

2011/09/19 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る