小さな幸せ・その①♪

お母さ~ん、お昼寝しようよ。


獅子君からのお昼寝のお誘い・・・・

洗濯物もたたまないといけないし、部屋の片付けもあるからね。

洗濯物、いっぱい。

散らかった部屋、風に舞う獅子と楓の毛。

もうこれは現実逃避するしかないっしょ!

獅子君と楓ちゃん、定位置でお昼寝スタンバイ!

IMG_2030_convert_20090805220008.jpg

楓さん、その格好で寝るの?

あい。

お腹冷えるよ~。

分かりまちた。足を閉じましゅ。

IMG_2031_convert_20090805220140.jpg

おやすみなさい。



獅子君と楓ちゃんと一緒にお昼寝♪

IMG_2034_convert_20090805220431.jpg

母の至福の時間です キラ



ふたりの寝顔・・・・癒されるわ~。

IMG_2035_convert_20090805220521.jpg

楓さんは、たまにいびきをかくけど・・・・笑

獅子兄ちゃんは、時々「わうっ」 て寝言って、楓がビックリして飛び起きます。

今日は、楽しい夢を見ているのか、獅子君、寝ながらしっぽを振ってたよ。


お母さん、もう写真いいでしょ?

IMG_2036_convert_20090805220701.jpg

気になって眠れないよ!

ゴメン、ゴメン、そろそろ終わりにするから。

そうしてください・・・ぐう・・・・

IMG_2037_convert_20090805220750.jpg



最後に、もう1枚、楓姫の寝顔を。

IMG_2038_convert_20090805220831.jpg

気持ち良さそうに寝ているね。

獅子君と楓ちゃんは幸せかな?

幸せだといいなあ。

お母さんもお父さんも、獅子君と楓ちゃんがうちの子になってくれて

幸せだよ~ダブルハート


獅子丸と楓のかわいい寝顔に、今日もぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る