久しぶりのアジリティー!

しばらくお休みだったアジリティー再開!


さて、ポメ兄妹(と私)は、上手にできるかな?

IMG_2018_convert_20110924152215.jpg

まずは、いい感じで頭上に光が差している獅子王子。

最初だけ、ちょっとオヤツの要求吠えがうるさかったね。

獅子: 久しぶりのアジで、興奮してただけですよ!




IMG_2023_convert_20110924152425.jpg

獅子君の第一グループのメンバー紹介!

元気はつらつ!Bコリーのボビー君♪




IMG_2028_convert_20110924152703.jpg

獅子君に思いっきり、おちりのニオイを嗅がれている・・・・




IMG_2033_convert_20110924152720.jpg

ラブラドゥードゥルのオスカー君♪




IMG_2031_convert_20110924152526.jpg

第一グループの紅一点、ボストンテリアの小町嬢。

小町ちゃん、ママが、『小町には、無理だわ~』 と小町ちゃんを
けなす発言をすると、『そんなことないもん!』 と抗議してました。

悪口言われているのが分かるんですね~。

ママさん、その度に、小町ちゃんにあやまってました(笑)。




IMG_2055_convert_20110924152613.jpg

久しぶりだったけど、獅子君、かなり頑張ってました♪

ボビー君のように疾走(失そう?)することもなく、テケテケと
のんびりマイペースにやってましたよ。




IMG_2118_convert_20110924152837.jpg

楓姫も、時々、しっぽがタリ~ンと下がりながらも、頑張ってました!




IMG_2067_convert_20110924153000.jpg

楓さんの第三グループのメンバー紹介!

こちら、初参加のジャックラッセルの誠士郎君。

初めてのトンネルにビビっていたけど、そこは、さすがジャック!

一度くぐったら、次からは、簡単に通ってました。




IMG_2093_convert_20110924153045.jpg

もうひとり、ビーグルのSORA君。




IMG_2129_convert_20110924152900.jpg

楓 : 楓の華麗なるジャンプを見てくだちゃい♪

でも、このジャンプ、レッスンの後のフリータイムの時に撮影。

レッスンの時は、楓姫の細い足に負担を掛けないよう、バーを
地面に置いてジャンプ・・・というか、またいでます。

詳しいレッスンの様子は、また明日☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、楓姫の淑女教室だ!




Comments 2

まろまま∵  
こんばんは!

みんな楽しそうですね!
楓ちゃんもジャンプが上手。
ホント、華麗なるジャンプ!
どんなふうにレッスンをしてるのか
興味ありありです。

そうそう、えすさんのイラストみましたか~?
小首かしげの楓ちゃんとっても可愛くて
しゃっきーーんの獅子くんが
獅子くんらしくて思わず微笑んじゃいました!
まろは。。。これまた、まろらしく最高です!!

2011/09/24 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま∵ さま

楓姫のジャンプ、コンデジで撮影したにもかかわらず、ほとんど
ブレずに完璧なタイミングでした♪
他は、ブレたけど(笑)。
ああ、デジイチほしい・・・・

うふふ~、見ましたよ♪
またまた素敵なポメ絵がいっぱいでしたね♪
舌ペロ~ンなまろ君もかわいかったです☆

2011/09/25 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る