楓姫の寝顔

朝夕が、随分過ごしやすくなってきましたね。


楓さんも、書斎のかぼちゃクッションで寝るようになってきました。

IMG_2151_convert_20110928193615.jpg

少し前までは、かぼちゃクッションで寝ていても、すぐに書斎の出入り口か
廊下へ行って寝てたのに。




IMG_2154_convert_20110928193708.jpg

楓 : 楓の写真を撮ってるでしゅか?

あ、楓さんに気づかれた!




IMG_2155_convert_20110928193752.jpg

獅子: お母さん、何やってるの?

あらら、別の部屋で寝ていた獅子君も起きてきたよ。




IMG_2156_convert_20110928193816.jpg

獅子: お母さんのお膝に乗せて♪




IMG_2157_convert_20110928193838.jpg

獅子: ボク、ここで寝る。

獅子君も、私がPCを使っている間、膝の上で寝るようになってきました。

ポメ兄妹が、どこで寝るかで、気温の変化を実感します(笑)。




IMG_2160_convert_20110928193937.jpg

そして、楓姫は、また夢の中・・・・・

お手手とあんよが、かわいいなぁ(← 親ばかモード、入りました~!)

え?いっつも親ばかモードに入りっぱなしでしょ!って?

確かに(爆)!!!




IMG_2161_convert_20110928194039.jpg

パッカ~ン☆




IMG_2162_convert_20110928194122.jpg

楓 : お母さん、カメラが気になって、眠れまちぇん!

失礼!




IMG_2163_convert_20110928194148.jpg

完全に目がさめたのなら、別の部屋でモデルをしてよ。

楓 : ちゃんと楓をかわいく撮るでしゅか?

楓さんは、いつでもどこでも、24時間かわいく撮れますよ!




IMG_2166_convert_20110928194209.jpg

たとえ、こんなヘン顔してても・・・・ね?




IMG_2167_convert_20110928220634.jpg

楓 : はっ!?
     楓とちたことが!油断ちまちた!!!




IMG_2168_convert_20110928221005.jpg

楓 : もうヘン顔写真は、撮られないようにちようと思ったのに!
     くやちいでしゅ!カミカミ!!!




IMG_2169_convert_20110928221023.jpg

獅子: お母さん、楓なんか撮ってないで、ボクをナデて~♪

空気の読めないマザコン男、撮影中だというのに割って入る(笑)。




IMG_2170_convert_20110928221049.jpg

楓 : お母さん、兄たんなんか放っておいて、楓をかわいく撮るでしゅ!

はいはい。




IMG_2171_convert_20110928221105.jpg

楓 : アップも無修正で美しい女でしゅ♪

いいね~、顔に毛が生えてると、小じわとか、シミとかわかんないしぃ。

お母さんなんか、今は、アップじゃなくても、写りたくなくなってきたわぁ。




IMG_2172_convert_20110928221125.jpg

獅子: あ~、そこそこ、気持ちいいなぁ。

左手で、獅子王子をナデナデし、右手で、楓姫の撮影。

キミ達は、いつくになってもかわいくて、ホント、ウラヤマシイ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ君も、見た目があんまり変わらないよね~。
ちょっとくらいは、老けたのかなぁ???




Comments 2

ノエママ  
獅子丸+楓=???

 かえちゃん、カワユイ寝顔・・・(*-_ -*)Zzz
おっと、獅子君も登場だね☆クリっとしたお目目とお鼻の
ゴールデン・トライアングル!
 ノエルって、楓ちゃんにも似てるし、獅子丸君にも
似てる。血縁関係にあるから、当然と言えば当然
ですが・・・。
 かわいい二人に似たノエルちゃん。うふふ・・・。
(何が言いたいのか、もう、既に自分でも分からない)

 空気が読めないマザコン男・・・ねぇ。
長男に多いタイプ?

2011/09/29 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

うむ、要するに、うちのノエルはかわいいのよ~!という
親ばかの叫びですね(笑)。

嫁の躾け次第ですよ。
うちの上の弟は、長男だけど、嫁にバッチリ躾けられてますよ。
実家に帰ってきたら、こまめによく動くこと!
わんこもダンナも躾け次第ですね(笑)。
うちは、躾け、失敗した(爆)!

2011/09/30 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る