獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 無敵の楓姫

無敵の楓姫

昨日のお散歩の様子です。


家を出た直後、挨拶をしたことがないワンちゃん、3連発!

ご近所ワンコさんなので、よく会う子たちです。

でも、楓姫の場合、何度か挨拶をしたワンコ以外は、ギャウギャウです。

IMG_2204_convert_20111002105018.jpg

楓 : 楓に挨拶もせずに、素通りするのは、許せまちぇん!

いや~、あんだけギャウギャウ吠えてたら、飼い主さんも挨拶させようって
思わないですよ?

すでにテンションMAXな楓姫。

一方、獅子王子は・・・・・




IMG_2205_convert_20111002105046.jpg

のんびりマイペースでニオイ嗅ぎ。

楓 : 兄たんがクンクンするなら、楓もクンクンするでしゅ♪




IMG_2206_convert_20111002105105.jpg

平和主義の獅子殿下、見知らぬワンコにも全然吠えません。

興味はあるので、じーっと見てますけどね。

楓さんも、獅子兄ちゃんのこういう良い所を見習って欲しいものです。




IMG_2207_convert_20111002105128.jpg

楓 : 敵(=ご近所ワンコ)を三人も倒ちまちた。
     今日の楓は、無敵でしゅ!
     次の相手は、どこでしゅか?

倒してないし、戦いも挑まなくていいです!

楓さんがうるさいから、お母さんが抱っこしてただけでしょ!




IMG_2208_convert_20111002105211.jpg

その後、敵は発見できず、モコちゃんとパパさんを発見!




IMG_2209_convert_20111002105501.jpg

無敵の楓さん、モコパパを攻略して、おやつをゲットしてました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんのかわいさは、無敵だと思います(笑)。




Comment

ぷりちー楓!
編集
 二本足で立って、おやつをもらう楓さん。
超プリティー!o(≧▽≦)o あ・・・あんよが、
なんとも言えず・・・。
 楓ちゃんて、悩みとかあるのかな?

 ノエル・・・角膜炎になりました。今日、朝イチで
ダンナが病院へ連れて行き、お薬をもらって来ました。
目薬が2本。抗生剤と角膜保護剤。内服は、痒み止め
です。
 先生いわく、布で付いた傷とのこと。布・・・?枕代わり
にしているタオルの繊維だろうか?とにかく、気を付けて
あげなくちゃ!(; ;)
 早く治るといいな・・・。

楓さんのかわいさは、素敵だとも思います(笑)。

2011年10月02日(Sun) 16:37
No Title
編集
>楓さんのかわいさは、無敵だと思います(笑)。

それはもう確実に。(力説)
2011年10月02日(Sun) 22:14
編集
楓ちゃん、かわゆすぎます~笑顔が無敵なんですよね! 獅子丸くんのマイペースも素敵だけどo(^-^)o
2011年10月03日(Mon) 09:58
Re: ノエママ さま
編集
短いあんよが、またプリチーですよね♪
楓姫の悩み?
ご飯の量が少ないこと、とか(笑)。

その後、ノエルちゃんの目の具合はいかがですか?
顔をタオルやベッドにこすり付ける癖のある子は、たまに目を
傷つけてしまうことがあるようですが・・・
ノエルちゃん、お大事に~!
2011年10月03日(Mon) 11:01
Re: えす さま
編集
一度、ぜひ、ナマ・楓を見てください!
写真では、楓姫のかわいさを100%お伝えできません!
↑ 親ばか、力説(笑)!!!
2011年10月03日(Mon) 11:03
Re: 未来 さま
編集
楓が人間だったら、絶対にこのかわいさをフル活用していると思う(笑)。
ニッコリ笑って、男を何人も手玉にとっていそう・・・
そして、獅子兄ちゃんの方は、女の子に振り回されていそう。
きっと、『獅子君は、いいお友達』 とか言われるんだろうなぁ(爆)。
2011年10月03日(Mon) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ