天下無双の楓姫

前回と同じようなタイトルをつけてみた(笑)。


昨日の書斎での楓姫♪

大あくびの瞬間をゲット!!!

IMG_2211_convert_20111003102548.jpg

普段は、小さくてかわいいお口だけど、あくびをすると、すごく大きい!




IMG_2213_convert_20111003103227.jpg

楓 : はっ!?
     楓とちたことが!また油断ちまちた!!!

いえいえ、このギャップが、コアなファンにはたまらないんですよ。

楓 : そんなものでしゅか?

そんなものですよ。

ノエパパさんなんか、楓さんのウンチョス爆弾投下写真に悶絶してますからね。




IMG_2214_convert_20111003103243.jpg

楓 : 楓的には、舌ペロリンチョとか、もっとかわいい写真をUPちて
     欲ちいでしゅ。
     楓は、アイドルで女優でしゅから、爆弾投下写真は、NGでしゅ!

え~っ、あの背中を丸めた姿が、とってもキュートなのにぃ!

楓 : お母さんは、ヘンタイでしゅか?

うっ!!!




IMG_2215_convert_20111003103300.jpg

獅子: ヘンタイってゆーより、天下無双の親ばかです。

獅子君、今、ボソッと何か言った?

獅子: 何も言ってないです。
     ボク、眠いのでおやすみなさいです・・・・zzz




IMG_2216_convert_20111003103323.jpg

楓 : お母さんのヘンタイ的趣味にも困ったものでしゅ。

だ~か~ら~、ヘンタイじゃないいて・・・・・あ、そのポーズもかわいいね☆




IMG_2219_convert_20111003103358.jpg

楓 : そんなにかわいいでしゅか?

はい、その小首かしげが、また最高です!

天下無双のかわいさですよ♪

楓 : お母さんったら、またそんなホントのことを・・・・・

楓さんって、謙遜しないのね。




IMG_2220_convert_20111003103412.jpg

こんな親ばか撮影会をしていたら、楓さんも眠くなったようです。

おやすみ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

毎日見てても見飽きない、天下無双のかわいさです♪




Comments 2

ノエママ  
ナマ楓!

 このブログでしか楓ちゃんをご覧になったことが
ない、全国の楓ファンの皆さま~、ナマの楓ちゃんは
「キャー!(*≧▽≦*)かわいいーっ!!」と
叫んでしまうほど、ウルトラ・ラブリーですの。
あたくし、昨年の秋、実際会いました。v-238
 まぁ、実のところ、私は獅子君のマザコンっぷりの
方に関心大!でしたが・・・。だって、↓ こんな顔で
   ・:*・( ̄∀ ̄)・*:・オカアサン、エヘヘ・・・
抱っこされてましたからね。いいなぁ、私もマザコン
息子が欲しいなぁ・・・って、後ろから見てました。
 ダンナ、今日の記事で、自分がネタにされたのが
よほど嬉しいのか、メールしてきました。(^o^;)
たしかに、ちびポメが背中を丸めた姿は、超キュート
ですよね!私もヘンタイか?(¬m¬)

 ノエルさん、目薬を、すごく嫌がります。でも、この
「てくてく日記」で、嫌なことと嬉しいこと(おやつ等)を
組み合わせることを学んだので、点眼後に小粒の
フードを一粒あげています。ノエルも、点眼を我慢
したら、イイことがある♪(^▽^)-☆と分かった
みたいで、あまり暴れなくなりました。
 昨日より、確実に良くなっています。ご心配いただき、
ありがとうございますm(_ _)m

2011/10/03 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

立派なヘンタイ夫婦ですよ(爆)!
そーいえば、今回のお里帰りの会は、どうされます?
ノエパパさんが、ちゃっかり申し込んだものの、ノエママさんは、
お仕事が休めないって話でしたが・・・・

イヤなコトをするときは、普段はもらえないようなご褒美を使うと
さらに効果的ですよ♪
ノエルちゃんの目、治ってきているようで安心しました。

2011/10/03 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る