カッコイイじぇ~! 男前だじぇ~! 賢いじぇ~!

金木犀の香りがしてくると、“秋”って感じですね。


毎度、このブログに登場するたびに、『うへへ~』 と書かれる黄ラブのタツ君。

タツママからは、『オレ様、男前に撮れ』 と無茶な注文が・・・・

だって、撮る写真、全部うへへ顔なんだからしょうがないじゃん!

IMG_2221_convert_20111003103429.jpg

タツ: そんなことないじょ!
     獅子母のカメラの腕が悪すぎだじょ!




IMG_2222_convert_20111003103446.jpg

タツ: 姉ちゃん、オレ様、男前だよな?

タツ君、この日は、お姉ちゃんとお散歩でした。

じゃあ、口閉じて写真撮らせてよ。

で、撮れた写真が、こちら!




IMG_2223_convert_20111003103504.jpg

タツ: オレ様、やっぱりカッコイイじぇ~!

皆さま、久々のタツ君の口閉じ写真、いかがでしょう?

タツ: 獅子兄ぃ~、どうよ?




IMG_2238_convert_20111003183139.jpg

獅子: お前、相変わらず、頭蓋骨尖ってるな(笑)。

タツ: プッ・・・獅子兄ぃ、オレ様がカッコよすぎて嫉妬?

獅子: するかーーーーーーっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は、楓の出番、ナシでしゅか?

ナシです、スンマセン。




Comments 2

ノエママ  
ハードボイルド☆たっちょん

 ↑ こういう表情・・・なんて言うんでしたっけ?
o(≧▽≦)o そう、そう、ニヒルだわ!
今日もイケてるじぇ~、たっちょん☆☆☆

□お里帰り会□
 今回は参加できそうにありません。(T T)
第三土曜日だったら、全く問題ないんですけどね。
いつも快く代勤してくださる先輩も、前日の21時
過ぎまで仕事してますから・・・。しかも、月末は
忙しいので、やはり無理でした。残念・・・。
 今年、ノエルは3歳で、七五三のお参りへ行く予定
です。和裁の勉強をしていた義妹が、ノエルのために
着物を作ってくれているので、ノエルの着物姿を
ご披露したかったのに・・・(; ;)
 でも、お里帰りの会ではなくても、津へ遊びに行っても
いいよね?

2011/10/04 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

たっちょんファンにとって、イケてる男前写真と面白&ヘン顔写真、
どっちがツボなんでしょう?

お里帰りの会、残念です。
ノエルちゃんの七五三、見たかったなぁ!
お里帰りの会じゃなくても、ぜひ、遊びに来てくださいね。
予備のサークルがあるので、ノエルちゃんもうちにお泊りOKですよ。

2011/10/04 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る