獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸と楓 ≫ ふたりの影♪

ふたりの影♪

朝晩は、ちょっと肌寒いくらいになってきましたね。


夏の間、お休みしていた朝の散歩、復活です♪

IMG_2224_convert_20111003103635.jpg

影は、キリリとしてるのに、ちょっと眠そうな獅子兄ちゃん。




IMG_2225_convert_20111003103653.jpg

楓さんも眠たそう。

せっかく気持ちのいい朝なのにね。

ふたりの影が、なんだかちょっといい感じだったので、写してみました♪




IMG_2226_convert_20111003103720.jpg

ちょうど、本犬と同じくらいの大きさの影。

たまには、こういう写真もいいね。

この後、獅子王子に座り込みされたけど(笑)。

獅子: だって、眠かったんだもん!




IMG_2227_convert_20111003103735.jpg

そして、裏庭で、久しぶりの持ち上げ&青空写真。

獅子君、瞑想してるみたいだね。




IMG_2230_convert_20111003103754.jpg

楓さんは、薄っすらと笑みを浮かべてます。

いい感じ、いい感じ♪




IMG_2231_convert_20111003103820.jpg

影だけ見ると、恋人同士のよう

でも、本犬たちは、超眠そう(笑)!

楓 : 朝の散歩が、復活でしゅ、サイアクでしゅ。

獅子: うん、ボクもネムイ・・・・




IMG_2232_convert_20111003103836.jpg

楓 : お母さん、早くお家の入って、朝ごはん食べるでしゅ!

獅子: うん、そして、二度寝しようよ!

はいはい。

『お散歩、行く?』 って聞くと、すごく喜ぶんだけどなぁ。

イマイチ、散歩好きなのか、それほどでもないのか、よく分からない
ポメ兄妹です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今朝は、残念ながら雨でお散歩お休みでした。




Comment

No Title
編集
瞑想王子・・・・・
すんごく男前ですじゃぁぁぁぁ!!!(興奮)
姫の白とピンクは、まさに乙女色ですね♪
2011年10月06日(Thu) 23:47
Re: えす さま
編集
瞑想顔、ツボりましたか?
楓姫、乙女色だけど、三十路女(笑)。
2011年10月07日(Fri) 21:46
No Title
編集
>『お散歩、行く?』 って聞くと、すごく喜ぶんだけどなぁ
すっごいわかります!
うちの王子もお部屋で、散歩?って聞くと
目をキラキラさせるくせに
マンション出ると、しぶしぶ感が漂います・・。
散歩が好きなのか嫌いなのか・・・
2011年10月08日(Sat) 23:02
Re: テンチョ さま
編集
あはは、一緒ですね。
すっごくハシャグくせに、玄関でたら、獅子丸、即座り込みですから(笑)。
散歩好きなのか、嫌いなのか、ナゾですね~。
あ、でも、楓は、めったに行かない所、初めての公園とかだと、異様に
張り切って歩くんですよ。
2011年10月10日(Mon) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ