お母さんと一緒♪

宝探しゲームをさせている間に・・・


1階で、色々用事を済ませていたら、獅子王子がちょっと怒ってた(笑)。

ちなみに、ポメ兄妹の居住スペースは、2階です。

IMG_2240_convert_20111007200212.jpg

獅子: お母さん、遅い!
     もうとっくにお宝全部見つけたよ!!!




IMG_2241_convert_20111007200327.jpg

獅子: 今日は、ボクとずーっと一緒にいるって約束だったのにぃ!

いくらぐーたらな主婦でも、一応、家事もしないとね。

ほんの2、30分だったでしょ?




IMG_2242_convert_20111007200450.jpg

獅子: 今日は、一緒にいるの!いるの!

はいはい、もう用事が済んだから、獅子君と一緒に過ごしますよ。




IMG_2244_convert_20111007200527.jpg

で、何するの?

獅子: お母さんも大好きなコトだよ、へへへ・・・・

ほほう?




IMG_2245_convert_20111007200557.jpg

獅子: あのね、お・ひ・る・ね♪

おぉ~、久しぶりだね、獅子君たちとのお昼寝!

ここは、声を大にして言っとかないと・・・・


超☆久しぶりのお昼寝♪


そうしないと、ブログを見たダンナが、またコイツ、寝てるって思うからね。

ホント、久しぶりのお昼寝なんですよー(力説)!




IMG_2247_convert_20111007200626.jpg

楓 : 楓も、お昼寝の準備おっけーでしゅよ♪




IMG_2248_convert_20111007200643.jpg

あの~、楓姫、そのお姿で寝るんですか?

楓 : いけまちぇんか?

いや、別に疲れないならいいんですけどね。

そして、さあ、獅子君と楓ちゃんとお昼寝しよう!と思ったら・・・・・


だ~ま~さ~れ~た~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きは、また明日!

ロブ: ボクは、この時、裏庭でお昼寝中でした。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る