お休み!

1週間ほど、ブログお休みしま~す。


IMG_2302_convert_20111011230104.jpg

ポメ兄妹も、ロブ君も、私も元気なのですが・・・・

ちょーっと私が、ドタバタしてまして(苦笑)。

落ち着くまで、少しブログをお休みさせていただきます。




IMG_2305_convert_20111011230135.jpg

獅子: 1週間くらいで、ブログ再開するから、待っててね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもご訪問、ありがとうございます♪




Comments 10

ノエママ  
待ってます・・・

 お疲れ様です!
しばしのお別れ?ですね。落ち着いたら、また
獅子丸君と楓ちゃんの可愛い(愉快な)様子を
伝えてください。(^-’*)/

2011/10/12 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   
Disney 鴨  
No Title

全国で、節電が叫ばれた今年は、猛暑が凄かった去年に比べて、涼しくなるのが早かったので、ほっとしています。
ところで、この2年3ヶ月間、当ブログを見ることが、日課の1つになっていたので、今回のブログ休刊は、たった約1週間の短い間とは言え、残念に思っています。約1週間後のブログ再開を楽しみにしています。

2011/10/12 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

写真は、毎日撮っているので、また1週間分のポメ兄妹の
様子をUPしますね!
お楽しみに~♪

2011/10/12 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Disney 鴨 さま

最初は、残暑が厳しく長引く予想でしたよね。
ホント、涼しくなって、お散歩もしやすくなりました♪
落ち着き次第、再開するので、ちょ~っと待っててくださいね。
その間、ポメ兄妹のかわいい写真もいっぱい撮っておきます。

2011/10/12 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
リョータママ  
No Title

私と入れ違いでお休みですね~
時間がない時は思い切って休むことも
必要ですよねっ!!
また元気に更新をお待ちして
ますねっ!!

2011/10/14 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/14 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   
テンチョ  
No Title

再開をたのしみにしておりまーす☆

2011/10/17 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: リョータママ さま

気分的に落ち着かなくて、少しお休みさせていただきました。
今日から、またブログ再開です。
よろしくお願いしま~す!

2011/10/17 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

お気遣い、ありがとうございました♪
やっと気分も落ち着いて、ブログ再開です!
お休みの間、撮りためた写真や動画を順次UPしていきま~す。

2011/10/17 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: テンチョ さま

一応、今日からブログ再開です!
といっても、再開お知らせ記事なので、本格的な記事は、明日から☆
ポメ兄妹らしい動画も撮れたので、お楽しみに。

2011/10/17 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る