学習しましょう!

10月14日、ハロウィンのプレゼント。


まったりままさんからのプレゼントと記念撮影。

IMG_2353_convert_20111021220645.jpg

この日は、撮影のみで、頂いたオヤツやおもちゃをポメ兄妹に
与えるつもりはありませんでした。

すぐにあげちゃうのも、もったいないですからね(笑)。




IMG_2354_convert_20111021220725.jpg

撮影後、獅子兄ちゃんは、お気に入りのハリネズミさんをカミカミ。

獅子: お母さんが、すぐに新しいおもちゃをくれるワケないも~ん!

さすがは、獅子君!よく分かってるね。




IMG_2355_convert_20111021220749.jpg

しかし、ここにあきらめの悪い女がひとり・・・・

楓 : 楓は、撮影にちゃんと協力ちまちた。
     おもちゃ、プリーズでしゅ!

また、今度ね。




IMG_2356_convert_20111021220808.jpg

ほら、おもちゃなら、そのカゴにいっぱい入ってるでしょ?

楓 : 楓は、新しいおもちゃが欲しいでしゅ!

この後、紙袋に入れたおもちゃが楓さんに見つかり、瞳ウルウルで
見つめられ・・・・

結局、茶色とピンクのたい焼きのおもちゃを渡しました(苦笑)。




IMG_2357_convert_20111021220857.jpg

獅子: 楓にやるなら、ボクにもちょーだい!

新しモノ好きの獅子王子、ハリネズミさんを放置して、たい焼きさんを
取りにきました。

色的に、ピンクは、楓姫用かな~と思ったら、獅子王子が取りました。




IMG_2358_convert_20111021220919.jpg

獅子: カミカミ♪ キュッキュ♪

写真は無いけど、楓さんも、茶色のたい焼きさんをシェイク中。




IMG_2359_convert_20111021220945.jpg

楓 : 兄たん、たい焼きさん、交換ちてくだちゃい。

獅子: やだよ。

楓 : ・・・・・・・・・・・・・・・。

いつものように、兄ちゃんのおもちゃが気になりだした楓さん。

この後の様子は、動画でお楽しみください!

[広告] VPS

獅子兄ちゃん、お気に入りのハリネズミさんに気を取られた僅かの間に、
たい焼きさんを奪われちゃいました(笑)。




IMG_2362_convert_20111021221009.jpg

楓さんにたい焼きさんを奪われても、気にせずにハリネズミさんをカミカミ
していたので、もういいのかなぁと思っていたのですが・・・・・

獅子: そーいや、ピンクのたい焼きさん、どこいった?

あれ、とっくに楓さんに奪われてますけど?

この後の獅子王子の行動も、ま、お約束通り(笑)。

お時間があれば、動画をご覧ください。

[広告] VPS

奪い返すチャンスはあったのに、どうしてこうも要領が悪いんでしょう?




IMG_2364_convert_20111021221033.jpg

獅子: 新しいおもちゃなんて、いいもん!別にいらないもん!
     お母さん、ナデナデしてよ! 

はいはい(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

毎回、こんな感じで、おもちゃやひづめを楓さんに奪われております。
獅子君、いい加減、学習したら?




Comments 2

テンチョ  
No Title

おにいちゃーーん(笑)かわいすぎる・・(涙)
おもちゃで遊ぶのうらやましいです・・
うちの王子は一切おもちゃに興味を示しません><
もっと犬っぽい遊びをしたいのに!

2011/10/22 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: テンチョ さま

我が家では、毎日このような喜劇(獅子兄ちゃんにとっては悲劇?)が
繰り広げられております(笑)。

ありゃ?ポン太王子は、おもちゃに興味なしですか?

2011/10/22 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る