獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP友達犬 ≫ 美人(犬)でち!

美人(犬)でち!

10月16日、夕方のお散歩。


歩け~! 歩け~! キリキリ歩け~!

IMG_2366_convert_20111022222101.jpg

獅子: はいはい、ちゃんと歩いてますよ。

最近、座り込みが多い獅子兄ちゃんです。




IMG_2368_convert_20111022222208.jpg

楓 : あ、ティアちゃん発見でしゅ!

チョコラブ・ティア嬢、よく一緒にお散歩するので、当然、写真もたくさん
撮っているのですが・・・

なぜか毎度、『ブサカワ顔』 か 『男前顔』 になってしまいます。

ティアちゃんをこよなく愛する父ちゃん(ティアパパ)には、大変不評です(笑)。

さあ、ティティ子さん、かわいい顔してくださいね~!

撮りますよ~!!!




IMG_2369_convert_20111022222230.jpg

ティア: 何でち?

ああー!ブレちゃったじゃん!

ティア: あたち、悪くないでち。
      獅子母のカメラの腕が悪いでち!

ティアちゃん、動かないでよ。

暗くなりかけてるから、ちょっと動くと、コンデジはブレるんですよ。




IMG_2370_convert_20111022222248.jpg

ティア: ちゃんと美人に撮るでち!

へい。




IMG_2371_convert_20111022222306.jpg

いかがでしょう?

これだと、父ちゃんからクレーム来ないかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓ほどではないでしゅけど、ティアちゃん、結構イケてましゅよ♪




Comment

カッコイイよね!
編集
 ティアちゃん、ブレても『オトコ前』だわ~!
あら・・・(¬m¬)禁句でしたね。ラブ3のお父ちゃまに
叱られちゃう。(>_<、)
 ティアちゃん、何故、写真を撮ると男前になるのか、
考えてみました。ティアちゃんのつぶらな瞳は、すっごく
可愛いのにね☆ しなやかな筋肉が、たくましさを感じ
させるのかなぁ???
 それにしても、ティアちゃん、綺麗な毛色だね!
2011年10月23日(Sun) 22:01
Re: ノエママ さま
編集
ティア父は、『こんなにかわいいのになぁ』 と言ってます(笑)。
父ちゃんアイを搭載したカメラなら、きっと超ぷりちーな写真が
撮れるのだと思います(爆)。

ティティ子さん、脂が出やすいようで、いつもツヤツヤです。
肌がカサつくお年頃の方には、うらやましい限りです。
2011年10月24日(Mon) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ