親ばか撮影会開始~☆

前回の続きです。


楓 : 親ばか撮影会開始でしゅ~☆
     ギャラ、ちゃんと出すでしゅ~!

はいはい。

モデルさんの働き次第で、上乗せもありますよ。

IMG_2475_convert_20111028194126.jpg

楓 : 頑張るでしゅ♪

あ、楓さん、流し目でお願いします。




IMG_2476_convert_20111028194226.jpg

楓 : こうでしゅか?

おっけ~です☆

色っぽいですよ、きっとPCの向こう側のノエパパさんも、メロメロです♪

楓 : ノエパパさん、見てるでしゅか?
     それでちたら・・・・




IMG_2477_convert_20111028194255.jpg

楓 : むにゅむにゅ~~~~!




IMG_2478_convert_20111028194314.jpg

楓 : ハチョーーーーーッ!

おねだりビーム、発射ですか?

楓 : あい!




IMG_2479_convert_20111028194342.jpg

楓 : これから、クリスマスにお年玉の季節でしゅから☆

獅子: 相変わらず恐ろしい女だ・・・・




IMG_2481_convert_20111028194421.jpg

楓 : 兄たんも、撮影会に参加するでしゅ。




IMG_2482_convert_20111028194450.jpg

ボクが参加すると、ま~たお母さんが、『仲良しポメ兄妹』 の写真を
捏造するからなぁ。

仲良しなのは、事実ですから、捏造じゃありませんよ!

ちょーっと位置をずらしたりするだけですよ。




IMG_2485_convert_20111028194535.jpg

楓 : 兄たん、頑張れば、ギャラの上乗せがあるでしゅ!

獅子: しかたないなぁ、ギャラ倍増テクニックを披露するか。

楓 : よろちくでしゅ。




IMG_2486_convert_20111028194554.jpg

獅子: はい、『世話焼きモード』 写真♪

楓 : おぉ~、さすがは兄たんでしゅ。
     お母さんが喜んでましゅ。
     妹は、喜んでまちぇんけど。

獅子: 感想が1つ余分だったけど、ま、こんな感じで、テーマを決めて
     ポーズを取るのも1つのテクニックだな。
     分かったか?




IMG_2487_convert_20111028194618.jpg

楓 : アイアイ、サー!

獅子: あはは、それ、敬礼のつもりか?
     そういうのも、結構いいぞ。

楓 : なるほどでしゅ・・・・φ(..)メモメモ

獅子: 他には、普段の顔とのギャップのある顔もいいな。

楓 : 楓、いつもかわいいでしゅから、ヘン顔ちてみましゅ。




IMG_2489_convert_20111028194701.jpg

楓 : どうでしゅか?




IMG_2491_convert_20111028195031.jpg

獅子: まぁまぁだな。
     もっと自分を捨て切れると、さらにいいかもな。

楓 : 自分を捨てるのは、難ちいでしゅ。
     やっぱり、『仲良しポメ兄妹』 路線が一番確実でしゅ。

獅子: 分かった、兄ちゃんも全面協力してやろう。
     楓は、そのまま動かずに寝てろ。

楓 : あい。




IMG_2495_convert_20111028195104.jpg

ムギュ・・・・

楓 : 兄たん、ちょっと重いでしゅ。

獅子: 我慢しろ。




IMG_2497_convert_20111028195143.jpg

楓 : 兄たん、楓は、枕じゃありまちぇんよ?

獅子: 分かってるって!
     あ、お母さん、そっちじゃなくて、もっと横から撮って!
     そうそう。




IMG_2498_convert_20111028195216.jpg

獅子: はい!
     『仲良しポメ兄妹』 写真の出来上がり~☆

楓 : 楓も頑張りまちた。
     ギャラのUPお願いちまちゅ。




IMG_2500_convert_20111028195244.jpg

獅子: お母さん、どうだった?
     満足いく写真が撮れた?

はい、もちろんです♪

さすがは、獅子王子!お母さんのツボをバッチリ押さえてました☆

獅子: ふっ・・・・ボクって、天才かも♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつも、素敵な写真を提供してくれるポメ兄妹に感謝です☆




Comments 2

ノエママ  
名コンビ!

 「単身赴任て、思っていた以上にお金がかかるの。
だから、何も買ってあげられないんだよ~。」って、
楓ちゃんの写真に向かって、真剣に答えてましたよ、
うちのだんな・・・(^_^;) でもね☆来月、文楽だか
歌舞伎を二回も見に行くらしい。(私は興味がないので、
いつも一人で鑑賞している)
 二人が寄り添ってる?じゃれ合ってる?姿は、本当に!
カワイイ!!!o(≧▽≦)o 仕事が超忙しい日は、
数時間飲まず食わず、トイレも行けない、パソ2台
使って、処方箋二人分を同時進行で入力・・・
もう、どっちがどっちだか分からない状態(@_@)
帰宅しても、脳が興奮しているのか、なかなか
落ち着かないんですよねぇ。そういう時は、紅茶を
片手に、「てくてく日記」を見てます。獅子君と楓ちゃん
に、ノエママの脳ミソもまったり~・:*・:*・:*・

2011/10/29 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

ノエパパさんへ

 文楽か歌舞伎、どっちか1回にちとけば、楓にたくさん貢げましゅよ。
 と~~~~~~っても簡単なコトでしゅ☆

    かわいい楓ちゃんより


パソコンは、光が強いから、脳が休めないんですよね~。
お風呂に入った時に、目を閉じて、ぬるめのシャワーをまぶたにあてると
気持ちいいですよ♪

また仲良しポメ兄妹の 捏造 写真をUPするので、ぜひぜひまったり
してくださいませ~♪

2011/10/29 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る