お里帰りの会☆その2

サブタイトルは、母を訪ねて三千里(笑)。


では、お里帰りの会の様子を詳しくご紹介♪

IMG_2544_convert_20111030185341.jpg

楓姫のおちりを狙っていたのは、多分レオ君。

この写真の子、多分レオ君のハズ・・・・




marumochan_convert_20111030211135.jpg

かわいい魔女っ娘の正体は、レオ君ちのマルモちゃん♪

前回は、ヨチヨチ歩きでしたが、今回は、走り回ってました。

もう2歳になったそうですよ☆




IMG_2546_convert_20111030185359.jpg

サークルに入れられ、毎度、『お母さ~~~~ん!』 と叫ぶ獅子王子。




IMG_2547_convert_20111030185414.jpg

楓 : 兄たんが叫ぶなら、楓も応援するでしゅ!

しなくていいです!!!




IMG_2548_convert_20111030185459.jpg

こちらは、新設されたドッグラン。

ボステリ軍団が走り回ってました。




IMG_2552_convert_20111030185520.jpg

めちゃくちゃフレンドリーで陽気なレオンベルガーの兄妹たち♪

まだ仔犬ちゃんだけど、肉球、デカッ!!!




IMG_2553_convert_20111030185618.jpg

獅子兄ちゃんが挨拶してる子は、もうすぐ4ヶ月になるメロちゃん。




IMG_2556_convert_20111030185711.jpg

で、多分、この子がメロちゃんのお兄ちゃんのまる君。

今回、白ポメちゃんが多くて、誰が誰だか・・・・あはは。




IMG_2554_convert_20111030185637.jpg

まる君たちのママさん、曰く・・・

『獅子君と楓ちゃんのように育てたい』


メロ: 楓姐さんを見習って、素適なレディーになれるようがんばりまちゅ!

獅子: やめようね、それだけは、やめようね。
     絶対に、レディーになれないから!




IMG_2563_convert_20111030185829.jpg

獅子: 初めまして~。

この子は、ちこちゃん。

『近う寄れ』 のちこちゃんです(笑)。




IMG_2565_convert_20111030185908.jpg

満面の笑みのこの子は、との君。

ちこちゃんのお兄ちゃん。




IMG_2564_convert_20111030185848.jpg

との君には、ひめちゃんという妹がいたのですが、虹の橋を渡ってしまいました。

すっかり元気を無くしたとの君のためにやってきたのが、ちこちゃんです。

お陰で元気になったとの君ですが、ひめちゃんの時と同様、新しい妹の
ちこちゃんに押されまくっているようです(笑)。




IMG_2567_convert_20111030190121.jpg

頭の大きさが全然違う~。

との君とレオンベルガーちゃん(名前、忘れた)。

楓さんが、このレオンちゃんに、ギャウギャウ言いに行ってました、トホホ。




IMG_2570_convert_20111030190144.jpg

獅子王子、なぜか今回、トイプーちゃんたちが気になるようで、あちこちの
トイプーちゃんに挨拶回りしてました。




IMG_2560_convert_20111030185751.jpg

サークルに入れられ、『お母さん、置いてかないで!』 と叫ぶ獅子王子。

笑ってるように見えますが、本犬的には、必死なんです!

会場中央の大きなサークルに入れた後、少しその場を離れたら、私のことを
見失ってしまったようで、ウロウロ・キョロキョロ捜す姿がかわいかったです。

その様子を、動画で撮ってみました♪

[広告] VPS


まさに、母を訪ねて三千里状態(笑)。

母、ものすんごい近くで、動画撮ってるんですけど~(爆)。

全然気づかないのが笑えます♪

獅子: 笑い事じゃありません!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お里帰りの会、あと1回続く。




Comments 6

プッチのママ  
ステキな会

ポメっ子達は、みんな獅子くんと楓ちゃんに似ていますね。皆、親戚関係なのかな?とのくんと獅子くん似てるし、メロちゃんは楓ちゃんの妹みたいに見えます。
「お里帰りの会」があることが、良いですね。(*^。^*)

2011/10/31 (Mon) 05:09 | EDIT | REPLY |   
まるとメロの母  
楽しかった!

あんなに沢山のポメラニアンを見たのはもちろん初めてでした。
まるとメロの写真も載せて頂いてありがとうございます。楓ちゃんのおちりを狙っているのはまるでは???あの毛色、少し見えているハーネス。。。
あと、写真はないですがファッションショーの時に少し怒っていた楓ちゃんがめっちゃかわいかったv-238

2011/10/31 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   
アジュリーママ  
No Title

いや~残念でしたe-263
お里帰りの情報がUPされてすぐに申しこんでいたのに・・
旦那も休みが取れてすんごく楽しみにしていたのに・・
前日ギリギリに仕事がって~お~いe-329
でも、昼には帰れそうというのでじゃ少し遅れて参加e-343
って待っていたら、やっぱ無理ってe-329
もうショック&v-42が・・
それなら、いっそ電車でアジュだけでも連れて参加すればよかったe-263
亜希子さんに電話して話していたら、楓ちゃんとかも
来られてますよ~って・・遅れて今始まったくらいですよ~って言ってもらえたのですが、その時点で2時・・
今から行ったら着いた頃には皆帰ってるねって今回も
参加できず・・
ならばいっそ私もノエママさんみたいに、楓姫&獅子王子宅へ2人?旅行しようかしら・・
ブログで楽しませてもらいますね~。。
折角、アジュリー共々、トリミングも前日してもらって
行く気満々だったのに・・本当残念。。。

2011/10/31 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: プッチのママ さま

はい、みんな親戚わんこ達で~す♪
異父・異母兄弟や、従兄弟などなど~。
人間だったら、大変な血縁関係ですけどね(笑)。
運が良ければ、同胎の兄妹にも会えますよ。
ブリーダーさんならではのイベントで、毎回楽しみにしてます。

2011/11/01 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まるとメロの母 さま

たくさんのモフモフさんたちに囲まれ、楽しい午後のひと時でした♪
楓のおちり、色んなわんこに狙われてたからねぇ(笑)。
レオ君も白ポメで、首輪がグリーンぽかったので・・・おちりを狙った犯犬は?
楓姫、なぜかバンダナをマチコ巻きにすると、ムキ顔になります(笑)。
おすまし顔とのギャップがいいでしょ?

2011/11/01 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: アジュリーママ さま

お会いできなくて、残念!
ドタキャンだったんですね。
次回は、ぜひ。
ノエママさんも、今回は仕事が休めず不参加だったので、
よかったら、ノエママさんとうちに遊びに来ます?
ポメ兄妹と一緒に、観光案内しますよ♪

2011/11/01 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る