お里帰りの会☆その3

メインイベント☆ファッションショー開幕!


でも、オシャレを競うのもではなく、親ばかを競うショーです(爆)!

IMG_2582_convert_20111031215519.jpg

会場中央のサークル内を一周して、アピール♪

こちらは、スタンプーちゃんとMシュナちゃんコンビ。

おちりが、ハロウィンのカボチャです☆




IMG_2584_convert_20111031215554.jpg

モフモフのポメっ子は、普段は、裸族とゆー子も多いですが・・・・

こちらは、ケイコちゃん♪

はるな愛風の衣装で、ばっちりキメてます☆




IMG_2573_convert_20111031205444.jpg

との君も、普段は裸族なので、被り物に挑戦!

ヘッドギアではありません。




IMG_2576_convert_20111031215135.jpg

名前が 『との』 だけに、『バカ殿?』 なヅラ(笑)。

本犬、超・不満そうでしたが・・・・・似合ってるよ♪




IMG_2577_convert_20111031215213.jpg

との君の妹・ちこちゃんは、『姫』 のヅラで~す☆




IMG_2586_convert_20111031215632.jpg

Mシュナやトイプーは、普段から服を着せている飼い主さんが多いので、
みんな、と~ってもオシャレでした。




IMG_2591_convert_20111031215740.jpg

確か、この子たちの衣装は、手作りだったような・・・・

ママさんたちも、オソロなキャップをかぶってました。




IMG_2592_convert_20111031215923.jpg

レオ君と魔女っ娘・マルモちゃんコンビの登場!

ママさん、一生懸命、レオ君とマルモちゃんを一緒に座らせようと
してましたが・・・・




IMG_2593_convert_20111031215813.jpg

どうにか、座らせた~!と思ったら・・・・




IMG_2594_convert_20111031215845.jpg

レオ: マルモちゃ~~~ん、カムバーーーーック!!!

マルモちゃん、かなり自由な女になってました(笑)。

で、我が家の裸族なポメ兄妹は、服を1着も持っていないので、不参加の
予定でしたが・・・・




IMG_2587_convert_20111031215707.jpg

ハロウィンのバンダナを付けていたら、スタッフさんに、参加してください!
と言われ、飛び入り参加。




IMG_2597_convert_20111031215949.jpg

『ファッションショー』 とゆーより、『うちの子、見て見てショー(笑)』 なので、
参加することに意義がある???




IMG_2598_convert_20111031220050.jpg

ポメ兄妹の出番です!

サークル内をグルッと回って、みなさんにアピール♪




IMG_2603_convert_20111031220118.jpg

そして、中央でオスワリ・・・なんですが、オヤツを持ってなかったので
なかなかふたり一緒に座ってくれませんでした。

これだけだと芸がないので、楓さんの例の顔を披露☆

バンダナをマチコ巻きにして!




IMG_2605_convert_20111031220200.jpg

楓さんの素敵な 『ムキ顔!』

もっとよくムキ顔を見たい方は、コチラ → ☆悪魔祓い!?

楓さんの 『ムキ顔』 好評♪

楓 : ヘンな事させないでくだちゃい!!!




IMG_2609_convert_20111031220229.jpg

ファッションショーの後、新設されたドッグランに獅子王子、投入。

とってもフレンドリーな、このボステリ君が、遊びに誘ってくれました。




IMG_2610_convert_20111031220255.jpg

手前の子が、何度も遊ぼ!って来てくれたんですけど~。




IMG_2611_convert_20111031220333.jpg

獅子王子、ドン引き(笑)。




IMG_2613_convert_20111031220355.jpg

以前、楓の先生がおっしゃってましたが、ワンコ同士、上手く遊ぶには、
犬種や大きさより、その子が持っているエネルギー量が同じくらいじゃ
ないと、ダメなんだそうです。

獅子王子にとって、ボステリ軍団は、エネルギーが大きすぎたようです。




IMG_2619_convert_20111031220519.jpg

最後に、記念撮影♪

モフモフさんたちとご家族の方々に会えて、と~っても楽しかったです。

モトコランドのスタッフの皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次回は、来春かな?




Comments 2

えす  
No Title

ふふふ 仮装もかわいいしお洋服姿もかわいいですね。
かぶりものにふふふと笑っていたら、
さいごにオチのマチコ巻がッ!
夜中なのに盛大に吹き出してしまいましたがな。。。
姫の顔芸(違?)に敵う者などいやしません!(褒めてますよ、姫♪)

2011/11/01 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: えす さま

みなさん、気合の入ったファッションでした。
手づくり服や、オーダーメイドの名前入りとか。
まさに親ばかコンテスト(笑)!
うちは、バンダナだけなので、せめて笑いを取ろうと・・・・むふ♪

2011/11/01 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る