今度は、ボクも・・・・

裏庭で、珍しく獅子丸がロブ兄ちゃんに大接近!


・・・・るい。

IMG_2088_convert_20090806214145.jpg

え?獅子丸、何か言った?

ロブ兄ちゃんだけずるいよ!

あ~、やっぱり?

IMG_2089_convert_20090806214255.jpg

ボクと楓は、モトコランドで合宿だったのに、ロブ兄ちゃんだけお母さんと

一緒に熊野に帰るなんて!

ボクもお母さんと一緒に行きたかったよーーー!

ずるい!ずるい!ずるい!

まあまあ、落ち着いて!

そうだ、クッキーでも食べる?

snap_tekutekunikki2009_200980222453.jpg

クッキーなんかで、ボクは誤魔化されないけど、ロブ兄ちゃんがどうしても

食べて欲しいって言うなら、食べてもいいよ。

そういえば、時計屋のおじいちゃんが、ロブ兄ちゃんは、噛みつくって聞いた

けど、近づいても噛んだりしないよね?

大丈夫だよ~、噛まないよ。

ボクは、カミツキガメみたいに攻撃的な性格じゃないからね。

動くものを見ると、たまにご飯と間違えてパクッとやっちゃうだけだよ。

snap_tekutekunikki2009_200980223115.jpg

それって、噛むってことじゃん!

慌てて飛び退く、獅子丸君。

大丈夫だって、仲良くしようよ、ボク達種族は違うけど、兄弟なんだし。


そうだ、楓もクッキー食べるか?

ボク、水槽に入るからさ~、これなら怖くないだろ?

[高画質で再生]

仲良し大作戦・その1

[広告] VPS

獅子丸と楓に、もう少しカメのロブ君に慣れてもらおうと、ロブ君の水槽の

周りにクッキーを置いてみたけれど、クッキーと水槽の距離が近すぎて

作戦失敗!

今度は、もう少しクッキーを離してみました。

[高画質で再生]

仲良し大作戦・その2

[広告] VPS

かなり恐る恐る近づく獅子と楓。

なかなか距離が縮まりそうにありません 汗

IMG_2094_convert_20090806215246.jpg

首を限界まで伸ばしてクッキーを食べようとする楓さん。



あっ、お父さんでしゅ!

IMG_2097_convert_20090806215850.jpg



お父さん、今度、熊野に帰省するときは、ボクも

連れて行ってよ!お願い!!

IMG_2101_convert_20090806215953.jpg

獅子君の必死の訴えは、聞いてもらえるのかな?

衆院選の立候補者より必死に訴えているかも えーん


はいはい、今度は獅子君も一緒ね。

IMG_2107_convert_20090806220110.jpg

ホントに!

うそついたら針千本だよ!


次回は、ボクも一緒に熊野へ連れて行ってもらえるように、ぽちっと応援

お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る