ポメ兄妹、随分元気になりました!

お見舞いコメント、ありがとうございます!


コメント返しを兼ねて、プチ更新です。

今日は、久しぶりに少し散歩しました。

IMG_2778_convert_20111112193959.jpg

病み上がりということで、ショートコース。

獅子王子、後半は、座り込みして、ほとんど担架(抱っこ)で運ばれました。




IMG_2779_convert_20111112194026.jpg

獅子: ボクの血便は、すぐ治ったよ。

はい、水曜日の朝から始まった血便は、その日の3時頃には治まり、
翌日は、1日便秘。

血便が出てても、元気さも食欲も変わらず。

金曜日は、大量のウンチョス爆弾を投下!

でも、やっぱりまだ本調子ではない感じ。

今朝のウンチョス爆弾は、まあまあいい感じになってきました。





IMG_2780_convert_20111112194107.jpg

楓 : 楓も、元気になりまちたよ。

水曜日の夕方、いきなり元気がなくなった楓姫。

幸い、翌日には、オモチャで遊んだり、ひづめをカミカミする元気が
出てきました。

金曜日、こちらもご立派なウンチョス爆弾を投下しましたが、まだ少し
柔らかい。

今朝のウンチョスは、まあまあで、夕方のウンチョスは、また柔らか。

なかなかふたりとも全快!とはいきませんが、ご飯をガッツリ食べて、
いつもと変わらぬ動きになってきたから、もうちょっとかな。

今も、ふたりで走り回ってます。

あとは、いつも通りのウンチョス爆弾を投下してくれることを祈ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントを入れてくださった皆様、記事を読んで心配してくださった皆様、
ありがとうございました!

ポメ兄妹は、順調に回復しているので、どうかご安心くださいませ~!




Comments 6

ノエママ  
早く全快しますように・・・(-人-)

 昨日今日は暖かでしたが、また週半ばから
朝晩冷え込みそうです。ぶり返さないと、いい
ですね!私も、体調がイマイチ・・・。
 けいたん様も気を付けてね。お母さんが
ダウンしたら、皆、困るから。

2011/11/13 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   
たっちょん  
No Title

お~
久しぶりにオレ様記事のチェックに来たら、何だよ~

マブダチ・・・腹壊したのかよ~
オレ様寂しいじぇ~
消化器サポート分けてやるじぇ~

2011/11/14 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
No Title

良かった~少しずつ治ってきてますね♪
こんな時お話できないワンズですから
人間以上に心配しちゃいますよね。。。
元気も食欲もあるなら、あと少しかな~!
完全復活、待ってますよ~(*^_^*)
お大事にして下さいm(__)m

2011/11/14 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

今日も寒かったです。
お陰さまで、私は、元気です!
風邪を引いても、なかなか寝られないですからね。
普段、昼寝はするけど(笑)。

2011/11/16 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: たっちょん さま

フード、ありがとな。
粒、デカすぎだから、ふやかして食べてるけど。
あ、そうそう、マブダチじゃなくて、単なる腐れ縁だから、
そこんとこ、よろしく。

  獅子丸より。

2011/11/16 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

楓の方は、もう大丈夫そうです。
獅子丸は、だいぶウンチョスが安定してきたかな~と思ったら、
またちょっと下痢気味ウンチョス爆弾を投下しました。
なかなか腸内環境が改善されないようです。

2011/11/16 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る