ポメ兄妹ダイジェスト!

先週の水曜日に体調を崩したポメ兄妹。


IMG_2762_convert_20111114190342.jpg

水曜日の夕方は、かわいそうなくらいガタガタ震えて元気がなかった
楓姫ですが、木曜日には、ひづめをカミカミする元気が出てきました。




IMG_2766_convert_20111114190428.jpg

ふたりともお腹を壊しているので、一生懸命カミカミしても、ほとんど
食べられないひづめは、重宝します。




IMG_2767_convert_20111114190451.jpg

金曜日、頭隠して尻隠さずな獅子王子。

ただ今、宝探しゲーム中。




IMG_2768_convert_20111114190607.jpg

水曜日に血便になった獅子兄ちゃん、こちらは、特に元気がなくなることもなく。

幸い、血便も水曜日の午後には、ストップ。




IMG_2769_convert_20111114190729.jpg

獅子: お母さ~ん!
     今日、お宝、少なくない?

まだお腹が本調子じゃないからね。

楓 : ブー!ブー!でしゅ!




IMG_2770_convert_20111114190830.jpg

楓 : 兄たん、楓と同じトコ、探さないでくだちゃい!

獅子: いや、ここにお宝が埋まっていると嗅ぎ当てたのは、ボクだ!




IMG_2771_convert_20111114190855.jpg

土曜日の楓姫。

本来の動きになり、おもちゃも振り回して遊ぶようになりました。

このまま治れば、もう病院へ行かなくて済むね。

楓 : もうおちりの注射は、コリゴリでしゅ!

おちりの注射、超☆痛かったようです。




IMG_2772_convert_20111114190924.jpg

楓さんの 『あっかんべー顔』 も面白いけど、舌を引っ込めて、
かわいいお顔してよ。

楓 : あい。




IMG_2773_convert_20111114191000.jpg

楓 : そーいえば、今朝は、大変悲ちいことがありまちた。

はい?何でしょう?




IMG_2774_convert_20111114191025.jpg

楓 : 朝ごはんに、缶詰が入ってなかったでしゅ。
     フツーのご飯をふやかちただけでちた。

だって、もう病院でもらってきた缶詰、なくなったんだもん。

それに、ウンチョスも、まあまあになってきたしね。




IMG_2775_convert_20111114191041.jpg

文句を言う割には、ガッツガッツ食べてたじゃん。

楓 : 楓、出されたご飯は、残さない主義でしゅ、ペロリンチョ♪

大変、ご立派です、姫!

楓姫もそうですが、獅子王子も食欲は落ちないので助かります。




IMG_2776_convert_20111114191109.jpg

獅子: ボクも、缶詰なくなって、ちょっとショボボーーーーン。

あはは、普段は、ご飯にふりかけが少しだもんね~。

ポメ兄妹にとって、病院の缶詰(療法食)は、昔の桃缶かな?




IMG_2777_convert_20111114191129.jpg

でも、まだウンチョスが柔らかいポメ兄妹。

そーだ、タツ君の腸管アシストフードでも分けてもらう?

獅子: あ~、あの粒のデカイご飯ね。

そうそう。


今日(月曜日)、散歩の帰りにタツ君に会って、フードを分けてもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もう少ししっかりしたウンチョス爆弾を投下してくれたら、全快宣言できるんだけどなぁ。

でも、元気に走り回っているので、ご心配なく!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る