若い子は、激しいです(笑)!

最近、お友達になったワンコたち。


IMG_2786_convert_20111115172012.jpg

ポメのミルクちゃん(5ヶ月)と、トイプーのココアちゃん(6ヶ月) 姉妹。




IMG_2787_convert_20111115172050.jpg

ふたりともまだお子ちゃまで、超フレンドリーのため、写真ブレまくり!




IMG_2791_convert_20111115172139.jpg

他のお散歩隊員たちは、オヤツ補給のため並んでますが・・・・




IMG_2792_convert_20111115172436.jpg

しばらくしてココアちゃん、少し落ち着いたようで、賢くオスワリ。

ママさんによると、家では、ミルクちゃんの方が、ちゃんとオスワリする
らしいのですが、ココアちゃん、外面が良いタイプかもね(笑)。




IMG_2793_convert_20111115172217.jpg

避妊手術をしたので、ぴっちぴちの服を着てます。

次は、ミルクちゃんが避妊手術を受けるのだそうです。




IMG_2794_convert_20111115172511.jpg

ココアちゃん、シオン隊長にご挨拶。

隊長!ギャルですよ、ギャル!

シオン隊長: お、おう・・・・

女好きなシオン隊長ですが、コギャルのパワーに、完全に押されてました。

そして、全然落ち着かないミルクちゃん、謎の生命体状態になってますね。

ミルク: おばちゃん、オヤツちょーだい!

ミルクちゃん、『お姉さん』 って呼びなさいって、この前教えたでしょ?




IMG_2796_convert_20111115172622.jpg

そして、この子は、ブログ初登場かな?

ゴールデンレトリバーの梵天丸君、4ヶ月。

ちょっとビビりながら、シオン隊長にご挨拶。




IMG_2797_convert_20111115183635.jpg

ミルク: あなた、新入りでちゅね?
      何歳でしゅか?

梵天丸: 4ヶ月です。

ミルク: あたちの方が、1ヶ月もお姉さんでちゅ。
      ミルク先輩って呼びなちゃい!

梵天丸: え~~~~~~~!

さて、月齢が近い、ミルクちゃん&ココアちゃん姉妹と梵天丸君。

今後、力関係はどうなって行くのでしょうか?




IMG_2798_convert_20111115183657.jpg

楓 : ミルクちゃん、ココアちゃん、梵天丸君!
     分かっていると思いましゅけど、楓の方が、ずっとお姉さんでしゅからね。

獅子: そうそう、三十路女だもんな、ププッ。

楓 : 兄たんは、だまっててくだちゃい!

年下が分かる女・楓。

そして、年下には、容赦ない楓姐さん。

でるのか、楓姐さんの教育的指導!?

乞うご期待(笑)!




IMG_2799_convert_20111115183723.jpg

お散歩隊の任務を終えて、解散したあと、ショボボーーーーンな隊員発見!

タツ: オレ様、散歩コース2周したのに、誰にも会わなかったじょ。
     やっと獅子兄ぃと楓姐さんを見つけたじょ。

獅子: ボク達、もう帰るよ。

タツ: オレ様の腸管アシストフードやるから、うちに来て欲しいじょ。




IMG_2802_convert_20111115183753.jpg

で、腸管アシストを取りに行った母ちゃんを待つ、獅子&タツの
マザコン・コンビ。

タツ: 母ちゃ~~~ん。

とゆーわけで、腸に優しいタツ君フードを食べてます。

楓さんは、もう大丈夫そう。

でも、獅子君は、まだウンチョスが安定しません。

元気に走り回っているんですけどねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

近いうちに、熊野に帰省する予定なので、それまでには全快して欲しいなぁ。




Comments 2

たっちょん  
No Title

オレ様のショボイ顔載せるなよ~
オレ様の母ちゃんはかっこいい写真をブログに載せてくれたじょ。

獅子母ちゃん修行がたりねーじぇ。

2011/11/17 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: たっちょん さま

オレ様のかっこいい写真、獅子家のブログに転載しておきました。

2011/11/17 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る