ブログネタが無い時は・・・

とりあえず、楓姫のかわいい写真でもUPするか。


とゆーわけで、モデルさん、よろしくお願いします。

IMG_2804_convert_20111117194240.jpg

楓 : 面倒くさいでしゅね。

まあそう言わずに。

かわいく撮りますから。




IMG_2806_convert_20111117194259.jpg

楓 : どの角度からでも、楓は、かわいく美ちいでしゅけど?

はいはい、そーでございます。

こんな感じで、ブログのための撮影会を開始したところ、邪魔が入りました。




IMG_2807_convert_20111117194315.jpg

獅子: ここに、もっといいモデルがいるよ♪

マザコン獅子王子、無理やり割り込む。

あ、楓さん、勝手にトイレ休憩してるし。

仕方ない、獅子君にモデルを頼むか・・・・




IMG_2808_convert_20111117194333.jpg

獅子: ギャーーーーーーッ!!!

お得意のパニック映画の出演者のモノマネですね。




IMG_2809_convert_20111117194357.jpg

えーっと、それは、何のポーズでしょう?




IMG_2811_convert_20111117194422.jpg

獅子: 見て分かんない?
     『アラベスク』 だよ。

あ~あ、バレエのポーズね。




IMG_2813_convert_20111117194446.jpg

獅子: ホワッチャ~~~~ッ!!!

ブルース・リーのマネ?

獅子: 正解♪




IMG_2814_convert_20111117194510.jpg

獅子: あ、楓が戻って来た。




IMG_2815_convert_20111117194528.jpg

楓 : 楓がトイレに言ってる間に、ふたりで、何アホなことちてるでしゅか?

アホなこととは、失礼な!

ブログ用の写真撮影ですよ。




IMG_2817_convert_20111117194557.jpg

獅子: 写真は、もういいよね?
     お母さん、引っ張りっこして♪

へいへい。




IMG_2819_convert_20111117194618.jpg

獅子: 一仕事したあとの、カミカミは楽しい♪




IMG_2820_convert_20111117194640.jpg

獅子兄ちゃんには、もう一仕事してもらいましょう。

楓さんを、そーっと獅子君のそばに転がして、仲良しポメ兄妹を激写!




IMG_2821_convert_20111117194658.jpg

楓 : またヤラセでしゅか?

ち、違いますよ~。




IMG_2822_convert_20111117194715.jpg

獅子: 楓、そこを深く追及すると、モデルのギャラ、もらえなくなるぞ。

楓 : あい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、久しぶりにロブ君の写真を撮ろうかな。




前回、タツ君のショボボーーーーンな写真をUPしたら、クレームが来た。

タツ家のブログに、かっこいい写真がUPされたらしい。

その写真が、コレ ↓

IMG_08441.jpg

獅子: ギャハハハ~!
     うんうん、角生やして、かっこいいよ、マジで(爆)!

タツ: この写真じゃないじょ~~~~~!


Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る