獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPカメのロブ君 ≫ 久しぶりに登場!

久しぶりに登場!

セマルハコガメのロブ君です。


IMG_2851_convert_20111118163529.jpg

ロブ: 何しているのかって?
     タオルをカミカミしているんだよ。

若カメの頃から、タオルを置いておくと、カミカミしたり、前足で押さえて
ムギューっと引っ張ったり・・・・

かなり興奮して遊んで(?)ます。

他のカメもこいうこと、するんだろうか?




IMG_2852_convert_20111118163619.jpg

元々、暖かい、つーか暑い地域のカメなので、冬はヒーターのお世話になってます。

毎年、冬眠せずに、起きたまま越冬。




IMG_2853_convert_20111118163644.jpg

ケガをした右目は、ずーっと閉じたままです。




IMG_2857_convert_20111118163718.jpg

ロブ: 片目は見えないけど、ご飯は、お母さんが手で食べさせてくれるから
     別に困らないよ。

結局、右目は元通りにはなりませんでした。

痛くなければ、野生じゃないから生活には困らないだろうけど、できれば
ちゃんと治って欲しかったなぁ。

ごめんね、ロブ君。

この冬も、元気に過ごしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今晩から、全国的に雨みたいですね。
明日は、家の中で、ポメ兄妹とまったり過ごそうっと♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ