お出かけ♪

ボクたち、これからお出かけするんだよ。


IMG_2922_convert_20111125131134.jpg

獅子: コメント返しは、帰ってきてからしま~す!ってお母さんが
     言ってました。




IMG_2924_convert_20111125131223.jpg

楓 : みなさんも、良い週末をお過ごしくだちゃい。
     ところで、お母さん、美ちい楓のドアップ写真は、かえって
     みなさんの目の毒ではありまちぇんか?

獅子: あ、また楓がヘンな事を言い始めたぞ。

楓 : ノエパパさんなんか、楓があまりにも美ち過ぎてPCの前で
     悶絶しているかもちれまちぇん。

獅子: じゃあ、ボクが、ノエパパさんの目を覚ますために、別の写真も
     UPしといてやるよ。




IMG_2916_convert_20111125132101.jpg

獅子: チョイワル顔の楓だよ。
     みなさん、楓は、毛色は白いけど腹黒い女なんです!

楓 : 兄たん、覚えてなちゃい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

とゆーわけで、いってきま~す♪




Comments 2

ノエママ  
チョイワル顔も・・・

 ダンナ、帰って来ました。(帰って来んでも
ええ・・・) 「楓ちゃんのチョイワル顔って、
本当にイイよねぇ!(*≧▽≦*)」と、喜んで
おります。
 それにしても、楓ちゃんのドアップ・・・
いつまで経っても、ベイビーみたいでカワユイ
v-238
 ノエルさん、年に一度の検便へ行ってまいり
ました。結果は・・・細菌も寄生虫も検出せず!
☆☆☆
 『合コン』・・・懐かしい響き・・・
優しい私は、いつも皆さんの介抱をして
おりました。

2011/11/26 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

獅子: ノエパパさん、楓の呪いビームに当ったな。
     もう、救いようがないかも・・・・

楓 : 違いましゅよ、兄たん!
     ノエパパさんは、楓の美貌の虜なんでしゅ!

獅子: はいはい。

楓 : KJMに新たな情報。
     ノエママさん、合コン時代は、ザルのため、どんだけ飲んでも
     酔っぱらわず、その結果、みんなの介抱をちていた・・・と。

2011/11/28 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る