ポメ兄妹 in 時計屋

日曜日は雨。

夜遅くまで、パソコンで値札を作っていた私と、それに付き合っていた

獅子君、朝寝坊。

朝早かったら、お散歩に行けたのにね。


楓専用ベランダも濡れてましゅ。

今日は遊べまちぇん。

IMG_2152_convert_20090810233416.jpg

お店の増築部分に新しく作ったベランダを覗き込むポメ兄妹。


おーい、楓!

おまえ、何か勘違いしてない?

IMG_2153_convert_20090810233730.jpg

そこは、ボク専用のベランダだぞ!


どちらも勘違い・・・・・

君達、そこは、人間の孫用のベランダらしいよ!

えぇーーー、楓のために作ってくれたんじゃないんでしゅか?

てっきりカメ専用かと思ったのに・・・・残念!


時計屋での獅子&楓専用スペースはこちら!

IMG_2155_convert_20090810234904.jpg

ドアの横、ダイニングの一角を仕切っています。

楓は、トイレの躾けはばっちりなのですが、獅子兄ちゃんは、トイレトレーを

囲ってやらないとちょっと分かりにくいみたい。

今回は、失敗しなかったーーーっ!

と思ったら、熊野を出発する直前に、座布団にジョーーーー 号泣



ではでは、最後に楓さんの熊野での素晴らしい寝相をご覧下さい。

IMG_2126_convert_20090810230310.jpg


IMG_2130_convert_20090810231226.jpg


IMG_2136_convert_20090810232307.jpg


IMG_2138_convert_20090810232813.jpg


IMG_2140_convert_20090810233159.jpg


獅子兄ちゃんの寝姿もありました。

IMG_2134_convert_20090810231825.jpg


帰ろうと思ったら、夕方から台風のような雨!

視界が100mくらいしかありません アップロードファイル

天気予報では、熱帯低気圧が台風になったとかなんとか・・・・

でも、1時間くらい待ったら、小雨になったので無事帰宅できました。



次もボクがお母さんと一緒に熊野に行けるように、ぽちっと応援して下さい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つともぽちっとクリックお願いしま~す♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る