戦利品♪

OSAKA アート&てづくりバザールへ行ってきました!


ブログ友達のえすさんが、またまたたくさんのかわいいグッズを作って
出店してました♪

IMG_0003_convert_20111219165249.jpg

かわいいおみやげもいただきました☆

同じ物に見えますが、マグネットとバッジです。

これをポメ兄妹に見せたところ・・・・




IMG_0001_convert_20111219165138.jpg

いきなり食らおうとした淑女が約1名・・・・




IMG_0002_convert_20111219165212.jpg

楓さん!

今、大口開けて、食べようとしましたね?

楓 : 知りまちぇん。
     楓は、な~んにもちてまちぇん!




IMG_0006_convert_20111219165327.jpg

楓 : 他の戦利品を見せてくだちゃい。

獅子: 今度は、食うなよ?

楓 : さっきのも食べてまちぇんよ。




IMG_0007_convert_20111219165354.jpg

猛犬注意のマグネット、メモ帳、コンパクトミラーに、ブックカバー。

特にブックカバーがお気に入り♪

かわいい6コマ漫画になってます☆

ブックカバーは、自分用ですが、その他のグッズは、前回買った分と
合せて、いつもコメントを入れてくださるポメと暮らしている方で、
住所が分かっている方にお送りしますね。

そのうち・・・・(笑)。

12月は、実家(店)のセールのDMや広告作りや、年賀状の印刷で
忙しいです。

年賀状は、合計500枚近く印刷するし~。

レオママ♪さんにアルパカ・しおりを送りますって言ってから、送って
ないし~(スミマセン)。

年内に送れるかは、かなり怪しいですが、気長にお待ちくださいませ~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

えすさん、ロックママさん、ありがとうございました♪
またお会いできて、嬉しかったです☆




Comments 8

ノエママ  
いいな~( ̄▽ ̄)

 年末も開かれたのね~、アート&てづくりバサール・・・。
大阪へ行きたいなぁ。
 ブックカバーのイラストのモデルはロック君?
どれもこれも、素敵な物ばかりですね。

 

2011/12/19 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
No title

いいな~えすさんオリジナルグッズどれも可愛い~(*^_^*)
アート&てづくりバザール、いつも楽しそうですね♪
けいたんさんの買った物を見るだけでもウキウキしちゃう(笑
獅子王子&楓姫のグッズも可愛いな~~♪
って、確かに丸くって美味しそうなカタチ(笑
アルパカしおり、忘れてましたが、首を長ーーくして待ってま~す♪
12月は忙しいですよね!!
あまり無理なさらずに・・・m(__)m
年賀状500枚って!頑張って下さい!!!

2011/12/20 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

てづくりバザール、次回は、3月だそうですよ。
3ヶ月に1回くらいの割合で開催されているのかな?
次回は、えすさんたちは参加しないようですが・・・

てづくりバザールの詳しい情報は、コチラです!
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ブックカバーのモデル、きっとロック君です。
かわいいですよね~♪

2011/12/21 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

他にも、前回買ったライオンのイラストを描かれた方の別のイラストを
購入したのですが、そっちは、UPし忘れました。

楓姫、いつもなら、クンクンニオイを嗅ぐだけなのに、今回は、マジで
口を開けました v-12
一瞬、『ギャー、食べる~!』 と焦りましたが、さすがは、楓姫!
食べ物じゃないと判断したら、くわえませんでした。

アルパカしおり、また忘れた頃に届くと思いますぅ(笑)。

年賀状、実家の分が完成して、あと、自分の分。

2011/12/21 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

ご連絡、ありがとうございます!

毎年、12月はかなりドタバタしてます。
もういいトシなので、夜はなるべく早く寝ようと思って、
12月のブログ更新は、できるときに、できるだけ、に
しています。
なので、なかなか皆さんのブログにも遊びに行けませんが、
年が明けたら、ゆっくりとブログ巡りも楽しみたいです。

2011/12/21 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
えす  
ありがとうございました♪

またまたイベントに来て下さりありがとうございました♪
お買い上げも、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
お菓子も美味しかったです~!

まだ記事UPしてませんが落ち着いたら。。(^^;;
ちなみにてづくりバザールは年三回、3月と9月と12月開催されます。
次回はおやすみして9月参加できれば~と考えています。

2011/12/22 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: えす さま

こちらこそ、ありがとうございました!
都合がつけば、また行きたいです♪
色々なグッズがあって、見てるだけでも楽しいです。

『猛亀注意!』 グッズ、楽しみにしてます☆
私も、楓姫の写真を入れて、『暴楓警報発令!』 グッズでも
作ろうかな(笑)。

2011/12/23 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る