その頃、ポメ兄妹は・・・・

私が大阪へ遊びに行っている間のポメ兄妹。


学校(ドッグスクール マオ)に、ご一泊コースでした。

CIMG3047_convert_20111221101301.jpg

本当は、スクールの方を予約するつもりでしたが、ちょうどこの日は
スクールはお休み。

ホテルならOKとのことだったので、お泊りしてもらうことに。

上の写真は、学校に預けてすぐの様子。




CIMG3049_convert_20111221101337.jpg

朝、ウンチョス爆弾を投下しなかった楓姫。

スタッフさんが、トイレのため、校庭(ドッグラン)に出してくれました。




CIMG3051_convert_20111221101422.jpg

獅子: お母さんは、大阪へお遊びに。
     獅子丸君は、学校へお泊りに。
     はあ~ぁ・・・・・




CIMG3053_convert_20111221101441.jpg

フツーのペットホテルよりは、割高ですが、1日2回のお散歩と、校庭や
外の通路にトイレのため出してもらえます。

様子を知らせるメールも1日2回、写真付きで送られてきます♪




CIMG3057_convert_20111221101516.jpg

楓 : 兄たん、今日は、授業はないんでしゅか?




CIMG3058_convert_20111221101550.jpg

獅子: そーみたいだね。

はい、のんびりまったりお過ごしください。




CIMG3061_convert_20111221101625.jpg

ホテルのみの営業なので、スタッフさんが常駐しているわけではありませんが、
スタッフさんがいるときは、こんな感じで、フリーにしてもらってたようです。

楓 : 楓と兄たんは、イタズラちない良い子でしゅから、当然の待遇でしゅ♪

ポメ兄妹の他に、ビーグルのパピーちゃんもお泊りだったそうです。

交代でフリーにしてもらってたのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お泊りのお部屋(サークル)は、1.6m × 1.6m。
ポメ兄妹のサークルより広いので、一緒の部屋にお泊りしてもらいました。
その方が、お互い、特に楓の方は安心だろうし、お財布にも優しい(笑)。




Comments 4

まろまま∵  
こんばんは!

普通のホテルより自由な雰囲気がいいですね。
お泊りをお願いしても安心なカンジ。
お泊りも兄妹仲良く一緒だから寂しくないだろうし(*^_^*)

手作りバザール、楽しそうでしたね。
えすさんからのお土産もとっても可愛い☆
ロック(?)グッズも可愛いのがいっぱいですね。

2011/12/23 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま さま

サークルも広々しているし、清潔なので、安心です♪
しかも、ふたり一緒のサークルにお泊りすれば、割安だし。

てづくりバザール、楽しかったですよ♪
そのうち、えすさんのポメグッズとまろ君への貢物をお送りします。
来年になるけど・・・(笑)。
気長にお待ちください。
忘れたころに、届くと思いますので・・・

2011/12/29 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

ありがとうございました♪

年賀状は、自分の分だけ、まだできてません(笑)。
宛名の方は、住所変更やら、喪中の人をチェックして、実家に帰る前に
印刷したのですが、裏面のポメ兄妹の写真が、まだ選べてなくて・・・・
今年中には、出したいです!!!

2011/12/29 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る