獅子王子の幸せタイム♪

やっとブログ更新です!


元旦の記事は、予約投稿だったので、今日が新年初更新です。

といっても、写真は年末のモノなのですが、獅子王子の幸せそうな顔を
見てやってくださいませ~☆

IMG_0010_convert_20120106201621.jpg

私の布団が大好きな獅子王子、この日も、ひづめを寝室に持ち込んで
布団の上でカミカミ開始!

そっと上に布団を掛けてみました。




IMG_0014_convert_20120106201718.jpg

布団を掛けられても気にせず、大口開けてます(笑)。




IMG_0018_convert_20120106201757.jpg

ウットリ~♪




IMG_0020_convert_20120106201830.jpg

カミカミ・・・・




IMG_0022_convert_20120106202055.jpg

大事そうに、しっかり両手で持ってます。




IMG_0027_convert_20120106202129.jpg

ぺろりんちょ☆




IMG_0034_convert_20120106202515.jpg

ひづめをカミカミしだすと、辺りに牛小屋のニオイが漂います(苦笑)。

どこがいいのか未だに理解できませんが・・・・




IMG_0035_convert_20120106202535.jpg

獅子君! 獅子君!



IMG_0036_convert_20120106202607.jpg

獅子 : なぁに?

幸せ?

獅子: うん、幸せ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年も、ポメ兄妹が楽しく、元気に過ごせますように!
・・・と願ったのに、獅子王子、昨日からちょっとお腹の調子がイマイチ(トホホ)。




Comments 4

まったりまま  
No title

明けましておめでとうございます。
今年はノンビリですが更新していきますので 又よろしくお願いします(^^)/
獅子丸君 ほんとうにひずめが好きなんですね。
咥えたまま寝ちゃうなんて(^^;)
うちは すぐに飽きちゃいました。。
そして あの素晴らしい香りに私が耐えられずポイっと・・・笑
お腹の具合はいかがですか?最近流行ってるのでしょうか?
どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m

2012/01/06 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   
プッチ  
No title

 明けましておめでとうございます。

 新年早々、獅子くんの超可愛いウットリ顔を拝見できて幸せです。

 ひずめは、ワンコにはたまらない匂いかもしれませんけど人間様

 にはキツイですね。でも、至福のひとときなんて顔を見ていたら

 まあ良いかで解決です(笑)

 ことしもてくてくブログ楽しみにしてま~す。

2012/01/07 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まったりまま さま

私も、今年は無理のないペースで更新していきます!

ひづめ、一体何がそんなに魅力的なんでしょうかね?
私は、あの素敵な香りには慣れましたが・・・・

獅子丸のお腹、まだ本調子ではないようですが、食欲も元気もあるので、
回復も早いかな?
1週間ブリーダーさんのところでお泊りしたり、お正月に熊野に帰ったり、
環境の変化にちょっと体がついて行かなかったのかもしれません。
ご心配、ありがとうございます。

2012/01/07 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: プッチ さま

超☆ウットリ顔でしょ?
何がそんなにいいのか・・・・・
幸せそうな顔をしてカミカミしてました。
でも、私の布団が牛小屋臭くなる~~~~(苦笑)!

今年も、よろしくお願いしま~す♪

2012/01/07 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る