獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸のこと ≫ 獅子王子の幸せタイム、終了!

獅子王子の幸せタイム、終了!

前回の記事の続きです。


布団から出てきた獅子王子。

IMG_0037_convert_20120107155449.jpg

獅子君、もうひづめカミカミは、お終い?

獅子: また後でカミカミするよ。

そんなところに置いておくと、楓ちゃんに奪われるよ?




IMG_0038_convert_20120107155625.jpg

獅子: ボヘ~~~~~~。

楓 : あい、あい、ちょっと失礼いたちましゅ~♪

あ、獅子君!ボケっとしてる場合じゃないですよ?

どこ見てるんですか?




IMG_0039_convert_20120107155647.jpg

楓 : 素敵な香りのひづめ、ゲットでしゅ☆

楓姫、獅子兄ちゃんが一生懸命カミカミして、素晴らしい香りを発する
ひづめが大好きです。




IMG_0040_convert_20120107155709.jpg

スタタタタタタ・・・・・




IMG_0041_convert_20120107155746.jpg

獅子: お母さん、ボクのひづめが消えました!

消えてないし、楓さんが持って行っただけだし。

獅子君、いい加減、学習しようね。




IMG_0045_convert_20120107155827.jpg

あ、獅子君!

今、楓さんが物音にビックリして、ひづめを落として行きましたよ!

チャンスですよ!




IMG_0046_convert_20120107155913.jpg

獅子: なに?なに?お母さん?

いやいや、お母さんとアイコンタクトを取ってる場合じゃないですよ。

ひづめを取り戻すチャンスだって、言ってるのに!




IMG_0048_convert_20120107160105.jpg

楓 : アブナイところでちた。

あ~あ。




IMG_0049_convert_20120107160230.jpg

獅子: あっ!こら!楓!
     そのひづめは、ボクのだぞ!
     返せ!返せ!ワンワンワン!!!

獅子君、気づくの遅すぎ・・・・




IMG_0051_convert_20120107160251.jpg

獅子: お母さん、楓がボクのひづめを返してくれません!

そりゃ~、返してくれないだろうね。

楓 : 兄たんのモノは、楓のモノ。
     楓のモノは、楓のモノでしゅ☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子王子の幸せカミカミタイム、終了いたしました(笑)。




Comment

今年も、よろしくお願い申し上げます
編集
 獅子君と楓ちゃんの漫才コンビだと思っていたけれど、
トリオだったんだ~(¬m¬)プッ

 ノエルさん、ようやく!角膜炎が治りました。
「二度あることは・・・」なんてこと、ありませんように。

 今年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
2012年01月08日(Sun) 14:23
Re: ノエママ さま
編集
え? トリオってどーゆー意味(笑)!?

ノエルちゃん、お目目が治ってよかったね♪
ノエママさんも、点眼作業、お疲れ様でした~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
2012年01月11日(Wed) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ