ワンコお散歩隊!

おなじみのお散歩隊員たちも、元気です♪


10日朝の散歩で、Mシュナのモコちゃん発見!

IMG_0127_convert_20120115193857.jpg

獅子: モコパパさん、明けましておめでとうございます!

モコパパ: 獅子君、久しぶりやなぁ。




IMG_0128_convert_20120115193918.jpg

楓 : アケオメ!コトヨロ!お年玉プリーズでしゅ!

モコ: ちょっと~!私への新年のあいさつナシ?




IMG_0129_convert_20120115193948.jpg

モコ: 失礼しちゃうわ~。




IMG_0130_convert_20120115194004.jpg

ごめんね、モコちゃん。

今年も、失礼なポメ兄妹をよろしくね。

モコ: あ、獅子ママさん、今年もよろしくお願いします。




IMG_0131_convert_20120115194035.jpg

この後も、モコパパの横にピッタリくっついて歩く獅子王子。




IMG_0132_convert_20120115194549.jpg

思いっきりオヤツちょうだいビームを発射しております。

多分、お散歩隊員のパパ・ママの中で、一番アマアマなのがモコパパ(笑)。

その辺をよ~く理解しているポメ兄妹です。




IMG_0135_convert_20120115194115.jpg

夕方は、シオン隊長と2012年初任務(お散歩)。

隊長: オレは、今年もやるぜ!

何を???




IMG_0136_convert_20120115194132.jpg

マサキ副隊長にも会いました♪




IMG_0137_convert_20120115194618.jpg

獅子: 隊長、そろそろ自分のトシを自覚しましょう!

隊長: 余計なお世話じゃー!

写真はないけど、昨日は、タツ家の皆様にも会いました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2012年も、みんな元気に楽しく過ごせますように♪




Comments 2

まろまま∵  
No title

モコちゃん可愛いですね~♪
獅子くんと楓ちゃんはお散歩仲間が
たくさんいて楽しそう♪♪
今年もみんなで楽しいお散歩
できるといいですね(*^_^*)

リンク、ペッタンコありがとうございます。
ワタシもペッタンコさせてもらいました!

2012/01/15 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま∵ さま

みんなと一緒に歩くと、お散歩時間が長くなります。
みんな帰りたがらないし(笑)。

リンクペッタンコ、ありがとうございます♪

2012/01/18 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る