至福の時間☆獅子丸編

乾燥牛肺を切らずにあげてみた。


いつもなら、カットして与えるんだけど。

たまには、いいか~と思って、大きい塊をあげたところ・・・・・

IMG_0138_convert_20120115202041.jpg

獅子: あごを閉じられません・・・・

獅子王子のお上品なお口には、大き過ぎたようです(笑)。




IMG_0141_convert_20120115202112.jpg

困った顔をして、




IMG_0142_convert_20120115202153.jpg

しばらくの間、口にくわえたり、




IMG_0143_convert_20120115202214.jpg

下に置いたりして、思案していましたが・・・・




IMG_0144_convert_20120115202237.jpg

どうにかこうにか、カミカミし始めました。




IMG_0145_convert_20120115202302.jpg

逆光だったので、デジカメの画面が暗くて全然見えず、ちょーっと顔が
切れてたりしますが、何とも言えない幸せそうな顔をして食べているので
連続写真でご覧ください♪




IMG_0146_convert_20120115202324.jpg

IMG_0147_convert_20120115202342.jpg

IMG_0148_convert_20120115202408.jpg

IMG_0149_convert_20120115202426.jpg

IMG_0150_convert_20120115202443.jpg

IMG_0151_convert_20120115202501.jpg

IMG_0152_convert_20120115202609.jpg

IMG_0153_convert_20120115202631.jpg

獅子: お母さん、大変です!
     ボクの至福タイムが終了してしまいました!
     延長お願いします!

お客さ~ん、うち、延長無いんですよ~(笑)。




IMG_0155_convert_20120115202654.jpg

IMG_0156_convert_20120115202715.jpg

最後は、獅子王子の満足そうなペロリンチョ変顔写真2連発♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この時、楓姫も至福の時間を過ごしていました。
楓編につづく・・・・




Comments 2

ノエママ  
幸せ~♪

 けいたん様の昼寝部屋・・・じゃなかった、ポメ兄妹の
お部屋は、日当たりが良いのね~。私も一緒に、ゴロゴロ
したいな!(*^▽^*)
 獅子君、立派なおひげをお持ちで・・・。やっぱり、獅子君
カワイイね!!\(^▽^)/

PS:最近、パソの調子が悪い~(-_-#)
 

2012/01/19 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

おほほ、昼寝部屋では、ありませんよ。
南向きの部屋なので、天気が良ければ、真冬でも昼間は、暖房要らずです♪

やっぱりワンコも、男の子の方がおひげも立派なのかな?
楓は、白ひげなので、全然目立ちませんが・・・・

2012/01/20 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る