至福の時間☆楓編

同じく至福の時間を過ごしていた楓姫。


IMG_0157_convert_20120118191204.jpg

獅子兄ちゃんは、牛肺でしたが、楓さんは、馬アキレスをカミカミ。




IMG_0158_convert_20120118191254.jpg

しかも、ワル顔で・・・・(笑)。




IMG_0159_convert_20120118191310.jpg

なぜか硬い物をカミカミしているとワル顔になる楓さん。




IMG_0161_convert_20120118191433.jpg

普段のお目目ウルウル・キュートなお顔とは、イメージが違いますねぇ。




IMG_0162_convert_20120118191503.jpg

楓 : お前ら、ウチをダレや、思っとるねん!

あはは~、極道の姐さんみたいだね。




IMG_0165_convert_20120118191623.jpg

楓 : 楓、女優でしゅから。
     清純な役から悪女まで、幅広く演技できましゅよ。

さすがは、『世界のKAEDE』 さん!




IMG_0166_convert_20120118191646.jpg

吸血鬼カーミラ役とかもできそ~(笑)。

楓 : 牙は、自前でしゅ☆




IMG_0167_convert_20120118191725.jpg

獅子: ボク、楓カーミラに襲われる役、得意です。

あはは~、いつも奪われたひづめを取り返そうとして逆襲されてるもんね。




IMG_0168_convert_20120118191804.jpg

それでは、楓さんのワル顔百面相、連続写真でお楽しみください♪




IMG_0169_convert_20120118191826.jpg

IMG_0170_convert_20120118191846.jpg

IMG_0171_convert_20120118191914.jpg

IMG_0172_convert_20120118192025.jpg

IMG_0173_convert_20120118192054.jpg

IMG_0174_convert_20120118192128.jpg

IMG_0175_convert_20120118192147.jpg

IMG_0176_convert_20120118192208.jpg

IMG_0177_convert_20120118192222.jpg

いつもなら、たくさん撮った写真の中から何枚かを選ぶのですが、
今回は、あえてそのまま並べてみました~。

で、最後の最後に、やっとかわいく食べてる写真が撮れました(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みなさん、お好みのワル顔はありましたか?




Comments 2

ノエママ  
カエちゃん、サイコー!

 うひゃひゃ、うへへ~ ヽ(≧▽≦、)ヾ
なに~、この連発はっ!でも、ちっちゃい楓ちゃんが、
一生懸命食べているお顔・・・ミョーにカワイイのよねぇ!
 たぶん・・・アパートの一室で、一人寂しい男が、
「楓ちゃんの可愛さはパーフェクトだなぁ。」と、
喜んで、この記事を読んでいることでしょう。

 今週末は、ノエ地方も雪かな・・・。仕事が休みで
良かった。

2012/01/19 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

獅子丸の方は、何枚写真を撮っても、めったにワル顔にならないのにねぇ。
楓姫、すんごい顔して食べてます(笑)。
これも、アパートの一室で、ひとり寂しい男には、ツボなんでしょーか(笑)?

昨日、今日と、ポメ兄妹地方は、冷たい雨が降ってます。

2012/01/20 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る