今年最初のアジリティー☆ふれあいタイム♪

レッスンの後は、ふれあいタイム!


最後まで残っていたワンコたちが、ゾロゾロ出てきました。

IMG_0284_convert_20120202194742.jpg

最初は、みんなリードにつないだ状態で。

楓 : あ、ルンバ2号君でしゅ!

楓さん、ビーグルのソラ君にご挨拶。

ソラ: 今日、ヘンなあだ名をつけられちゃったよ~。

同じビーグルで、ユメちゃんと言う子がいるのですが、彼女、レッスン中に
ゴミ(フード)を見つけると、ママの言うことを無視して、お掃除を(食べ)
始めちゃうんです。

そうすると、ママさんが、『ルンバ~!』 って呼ぶんです(笑)。

ルンバ、ご存知ですか?

自動でお掃除してくれる丸い機械です。




IMG_0285_convert_20120202194812.jpg

で、同じビーグルのソラ君も、ゴミ(フード)が落ちていると、せっせと
お掃除始めちゃうから、ルンバ2号って呼ばれてました(笑)。




IMG_0286_convert_20120202195242.jpg

獅子: これが、チリ(食べカス)一つ見逃さない超高感度センサー(鼻)かぁ。
     ルンバ2号君って、すごいね。

ソラ: ルンバって名前じゃないから!!!




IMG_0343_convert_20120201102126.jpg

先生が様子を見ながら、フリーしていっても大丈夫なワンコから
順次リードを外していきます。




IMG_0311_convert_20120201102953.jpg

おちりをクンクン、ワンコ列車のできあがり~♪




IMG_0287_convert_20120202195305.jpg

ふれあいタイムだけ参加の、クランバースパニエルのブブ君。

ポメ兄妹がドタキャンした新年会で、鬼の仮装をしたらしい。

ブブ鬼、高木ブーにそっくりだったって!

見たかったなぁ。




IMG_0344_convert_20120201102200.jpg

ブブ君のお兄ちゃん、ラブラドゥードゥルのオスカー君。

誰かのバッグから、タオルを盗み出し逃走中!




IMG_0345_convert_20120201102224.jpg

楓 : また暴走族がやってきまちた~。
     危険でしゅ!取り締まり強化ちて欲しいでしゅ!




IMG_0350_convert_20120201102415.jpg

暴走族?

オスカー君とジャックラッセルのセイシロウ君・・・・だったかな?




IMG_0346_convert_20120201102248.jpg

今回は、珍しく私から離れて走り回っていた獅子兄ちゃん。




IMG_0347_convert_20120201102311.jpg

あくびしながら走る獅子兄ちゃん(笑)。




IMG_0349_convert_20120201102356.jpg

獅子君が走っていても、こちらの暴走族の走りにはかなわないね~。

後ろの方で、誰かのママさんに愛嬌を振りまいてるし(笑)。

まだまだ写真がたくさんあるので、続きます。

楓姫とダリア嬢の対決もお楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : ダリちゃんとの勝負、もちろん楓が勝ちまちた!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る