ドタキャンした新年会

アジリティー仲間との新年会。


獅子丸体調不良のため、参加できませんでしたが、もし参加していたなら
仮装するコトになってました。

しかし、うちのポメ兄妹は、裸族。

トリミングするとつけてくれるバンダナしか持ってない。

1328691207959256_convert_20120208213434.jpg

あ、そーだ、楓さんにアレをやってもらおう!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、楓さん、バンダナをマチコ巻きに
すると、顔がムキッとなるんです。

ムキ顔記事は、コチラ → ☆悪魔祓い!?

アレなら、きっとウケるに違いない!

そー思ってたら、思いっきりドタキャン、楓さんの素敵なムキ顔を披露できず
残念だったので、ブログにムキ顔動画をUPすることに。

[広告] VPS

どーしてムキッてなるんでしょうね?

バンダナがムズムズするのかな?

ムキ顔の動画、もう1つあるので、お時間のある方はご覧ください。

[広告] VPS


新年会では、みんな色々な仮装をしてきたらしい。

で、特に大ウケだったのが、ブブ君の鬼の仮装。

高木ブーにソックリだったとかで、ぜひ見たかったと思っていたら、
この間のアジリティーの勉強会で、写真を携帯に転送してもらいました。

見た瞬間、爆笑して、ブブママに 『そんなに笑わんでもええやんか』 と
言われました。

ちなみに、ブブママは、ピエロの仮装(笑)。

明日、そのブブ鬼の写真をUPしますね~♪

お楽しみに!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: いつみても、この顔、笑えるよな!

楓 : こんな動画、UPちないでくだちゃい!




Comments 2

まろまま∵  
こんばんは。

楓ちゃん、かわいいし、面白いですぅ。
右側のほっぺがムキってなるんだ~。


ムキってなっててにご褒美は食べるのね。
そこがまた可愛かったりもして(*^_^*)

楓ちゃん、お顔ちっちゃいね。

2012/02/08 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま∵ さま

そーなんですよ、なぜか右側だけ、ムキッて(笑)。

ポメっ子の顔って、ほぼ “毛” だから、こうすると顔の大きさ、
とゆーか、小ささがよく分かりますよね~。
お目目がすごく大きく見えます。

2012/02/09 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る