ブブ鬼(笑)!

アジリティー新年会、仮装大賞!


ギャハハハ~

DSC00050.jpg

勝手に仮装大賞をブブ君に贈りま~す!

賞品ないけど(笑)。




IMG_0437_convert_20120209200258.jpg

楓 : みんな、あんな仮装をさせられたんでしゅね。
     お気の毒に・・・・

獅子: 行かなくて正解だったかも。

イヤイヤ!かわいい仮装をした子もいましたよ~。

ゴールデンのレオン☆君は、ミッキーマウスだったらしいし。

でも、正月太りで、衣装がパッツンパッツンだったとか(笑)。




IMG_0438_convert_20120209200343.jpg

獅子: 賞と言えば、犬のアカデミー賞ができたんだってね。




IMG_0440_convert_20120209200410.jpg

楓 : もらうなら、仮装大賞より、アカデミー賞でしゅ!

獅子: まずは、映画に出ないとな。
     つーか、お前、演技できるのか?     




IMG_0441_convert_20120209201536.jpg

獅子: たとえば、『肩を落として、ションボリ』
     はい、やってみて!

楓 : できましゅよ、それくらい。
     楓、女優でしゅから☆




IMG_0444_convert_20120209200448.jpg

楓 : 楓、ションボリ、ショボショボ・・・・

獅子: どっちかっつーと、『あ、あそこにオヤツ発見!』 って感じだなぁ。




IMG_0445_convert_20120209200510.jpg

楓 : 楓、カメラが回ってないと、力を発揮できないんでしゅ。

獅子: こんな天性の女優・楓を使ってみたいという奇特な映画監督さん、
     どこかにいらっしゃいませんか?

楓 : オファー、お待ちちていましゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

世界のKAEDE、アカデミー賞を獲る日は来るのか!?




Comments 4

レオママ♪  
No title

プププッ(^m^)
ブブくん、めっちゃツボるーー!!!
似合ってます!似合いすぎて爆笑です!!
ちょっと上目使いなのがまたいいですね~♪
獅子丸くんと楓ちゃんも仮装も見たかったなー!
うんそーだ。レオも衣装がないですw
レオはバンダナもないですww
被り物はムリだし・・・。
世界のKAEDE、誰かオファーお願いします(*^_^*)
演技派KAEDE見たいな~♪
獅子丸くんの『肩を落としてしょんぼり』上手~!

2012/02/10 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

笑いのツボにすっぽりハマるでしょ~!
ブブママだけです、この仮装がブブ君に似合ってないと思ってるの(笑)。

ポメっ子って、毛がモフモフなので、裸族の子が多いですよね。
うちも、ベストタイプのハーネスが1枚あるだけ。
バンダナは、いっぱいあるけど・・・・レオ君、バンダナ、いる?

オファー来るかな(笑)。
獅子丸の方が、私の要求に応えて演技(?)してくれます。

2012/02/11 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
レオン☆ママ  
親子で最強!!

先日はアジリティのお勉強会で
久々にお会いできて嬉しかったです。


レオン☆ママ・・・腰を痛めて当分アジは
お休みです。
ふれあいにだけは参加するかもです。


ブブ・・・最強だよね。
ブブの母ちゃん新年会でピエロの
コスプレでした。
本職の人みたいだったよ。(爆)


パッツンパッツンのミッキー(爆)
携帯に送ります。(笑)


獅子丸くん・楓ちゃんに会いたいな。v-238

2012/02/12 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオン☆ママ さま

ホント、お久しぶりでした~。
次回のアジ、ポメ兄妹は、参加予定。
天気が良くて暖かいといいけれど・・・

新年会の写真、ありがとうございます♪

腰、お大事に~!

2012/02/13 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る