獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食べ物 ≫ じらしちゃイヤ~ンでしゅ!

じらしちゃイヤ~ンでしゅ!

“バクーーーーーッ!!!”


IMG_0446_convert_20120211195730.jpg

こら~!お行儀の子は、どこの子ですかーーーっ!




IMG_0447_convert_20120211195926.jpg

楓 : お母さんが、じらすからいけないんでしゅ!




IMG_0448_convert_20120211195952.jpg

じらすもなにも、ボーロを見せた瞬間、食らいついたでしょ!

楓 : お母さんが、ボーロを持って部屋に入ってくるまでの間に
     十分じらされてるでしゅ!
     かえちゃん、悪くないでしゅ。

へいへい。

じゃあ、どうぞ。

お時間のある方は、動画もご覧ください。

[広告] VPS

思わずペロペロ楓姫。

ふんぞり返る獅子王子。




IMG_0451_convert_20120211200200.jpg

楓 : ペロリンチョ☆




IMG_0452_convert_20120211200227.jpg

楓 : また楓の許可なく、ヘン顔を撮りまちたね!

油断する方がいけないんですよ。

楓さんは、女優でしょ?

オフの時も、常に見られていることを意識しないとね(笑)。

楓 : 分かりまちた。




IMG_0453_convert_20120211200255.jpg

楓 : ベロベロベー♪

あ、いい感じですよ、楓さん!

その調子でお願いします。




IMG_0454_convert_20120211200339.jpg

獅子: お母さん、アホなことしてないで、ボクにもボーロください。

あ、ゴメンナサイ!

つーか、『アホなこと』 って、獅子君、さりげなく失礼なコト言いましたね。




IMG_0455_convert_20120211200433.jpg

楓 : お母さん、次いくでしゅ!
     “野獣のようにペロリンチョ☆” でしゅ。

いいね~、ワルっぽくて(笑)。




IMG_0456_convert_20120211200452.jpg

楓 : でも、こんなペロリンチョ写真ばっかりで、読者のみなさんは
     退屈ちまちぇんか?

いいんですよ、一部の楓マニアにウケれば(笑)。

楓 : 独り寂ちくアパート暮らしの男性とかでしゅか?

そうそう。




IMG_0457_convert_20120211200521.jpg

楓 : ここまで届くでしゅ。




IMG_0458_convert_20120211200552.jpg

楓 : 右も左も自由自在でしゅ。

そんなに動かしてて、よく舌がつらないね~。




IMG_0459_convert_20120211200650.jpg

お母さん、舌がつったことあるよ~。

楓 : 何をちたら、そんな器用なコト、できるでしゅか?

え~?確か、歯に食べかすが挟まって、舌で何とか取ろうとしてて~。

楓 : そんなアホな人もいるんでしゅねぇ。

舌とゆーか、下あごがつった、って感じかな。




IMG_0460_convert_20120211200708.jpg

楓 : お母さんの舌、運動不足なんじゃないでしゅか?
     楓みたいに、毎日運動させるでしゅ!

そういう問題???

舌が引きつったことのある人、他にもいるかな?




IMG_0461_convert_20120211200733.jpg

楓 : お母さん、舌ペロリンチョ撮影会、ご満足いただけまちたか?
     ニッコリ♪

はい、もちろんです!

楓 : そろそろギャラをいただけましゅでちょーか?

はい?

前払いしたでしょ、ボーロで。




IMG_0462_convert_20120211200801.jpg

楓 : ヒク、ヒク・・・・・・
     そんな話、聞いてまちぇんよ!

言ってませんでしたっけ?

それでは、今回の撮影会、ベストショットをご覧ください!

楓 : あー、ごまかちまちたね!




IMG_0450_convert_20120211200112.jpg

楓 : アッカンベーでしゅ☆

横の毛皮は、獅子兄ちゃん(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓姫のペロリンチョ顔は、最高です☆

親バカ全開撮影会でした~♪




Comment

マニア、喜ぶ
編集
 最近、どーも膝が痛む。階段の上り下りが
ツライ・・・Y(>_<)、Y 年齢から考えて、
成長痛と思われる・・・と、何やら、昨夜
帰って来た『男』が騒いでいる。
 「今日は楓ちゃんのペロリンチョ写真が、
いっぱいだぁ~♪」獅子母のトラップに、
すっかり引っ掛かりおって・・・(¬_¬;)

 ノエパパの今年の旅行計画。
春は『お里帰りの会』で、秋は九州だって。
「なぁ、ノエル。獅子君に会いたいか?
楓ちゃんに会いたいか?うはは~(*≧▽≦*)
そーか、そーか、会いたいか!」・・・って、
オマエが会いたいんだろう!!(-″-;)
 あ~、あたしゃ、一人で行きたいな。
津餃子と生ビールで息抜きしたい。

 それにしても、獅子君のびしっ!と姿・・・
可愛くて、いつも笑っちゃう♪
2012年02月11日(Sat) 23:11
Re: ノエママ さま
編集
成長期は、大変ね~(笑)!
これから一生成長期?
身長、2m超えるんじゃないでしょうか(爆)!

さて、どうやら、見事にトラップにハマった男がいたようで・・・
ノエルちゃんに楽しそうに話しかけてるノエパパさんを想像(爆)!
九州へは、ノエルちゃんも一緒に?
2012年02月13日(Mon) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ