獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP友達犬 ≫ パッツン☆パッツン

パッツン☆パッツン

ポメ兄妹がドタキャンした新年会ですが・・・


ゴールデンのレオン☆君のママさんが、新年会の写真を送ってくれました。

DSC00053.jpg

まずは、まさかの正月太りで、衣装がパッツンパッツンだったレオン☆君。

フードがミッキーの顔になってます♪

母子で、ダイエット、頑張ってください(笑)。




DSC00051.jpg

ピエロの仮装は、ブブママ。

ブブママにも、仮装大賞をあげたい(笑)。

ピエロの衣装、新年会のために用意したのか、

もとから家にあったのか・・・・謎(爆)!!!




DSC00052.jpg

ここにも、パッツン☆パッツンな方が・・・・

女王蜂(?)チョコラブ・ティア嬢。

そして、ワンピがお似合いのタツ子嬢

タツ: 母ちゃんに女装させられたじょ~!

良くお似合いです☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

アジリティー・ふれあいタイムの記事で、アップし忘れていたポメ兄妹のベストショット!

IMG_0369_convert_20120213195658.jpg

広いフィールドで、ふたり一緒に走っている写真って珍しい♪

いい写真が撮れたわ~と喜んでいたのに、アップしてなかった(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

他にも、アップするのを忘れていた写真アリです~(笑)。




Comment

編集
ギャハハハッッヾ(≧∇≦*)〃
ヤバーイ!ブブママさんツボります~!!
ブブくんも面白かったけど、ママさんの方が
一枚上手ですね~(爆笑
衣装はもともとあったのか?
それともわざわざ準備したのか??
そこめっちゃ大事かもーー(笑
いや…謎だからいいのかなー( ̄▽ ̄)ムフッ
大型犬に衣装ってのがまた珍しいかも♪
パッツンパッツンでも可愛いですよ~!!
あぁ交ざりたーい!!
獅子丸くんと楓ちゃんの2ショットも
広い場所ですとなかなか貴重ですね♪
ティア嬢、色的に良い感じですね~!
タツ子嬢、ちょっとガニマタがまたウケルゥ(笑

2012年02月13日(Mon) 21:15
Re: レオママ♪ さま
編集
いや~、ブブママ・ピエロ、ぜひナマで見たかったです!
あの姿で、車を運転したんですかねぇ???
そして、ピエロの衣装は一体???
謎は深まるばかり(爆)!

アジ仲間は、人懐っこい子が多いから、モフり放題ですよ♪
レオママさん、お近くだったら、お誘いするのに~、残念!

ムフッ、確かにタツ子嬢、ガニマタ(笑)。
2012年02月16日(Thu) 21:53
パッツンパッツン(笑)
編集
画像アップありがとう!!


ホント!親子でまさかのお正月太り(笑)


>パッツンパッツンでも可愛いですよ~!!

レオママ♪さん、サンクス!!(笑)




>あの姿で、車を運転したんですかねぇ???
そして、ピエロの衣装は一体???

お答しませう。(笑)
あのお姿で運転されてました。メイクもバッチリ☆
さすがに捕まるだろうとグラサンとマスクで防御。(爆)

ピエロの衣装は部屋の奥から
金髪とチョンマゲかつらと共に出して来られました。(笑)
何か学生時代に使ったとか・・・。
Tさんの学生時代・・・めっちゃはじけてそう!!







2012年02月17日(Fri) 20:41
Re: レオン☆ママ さま
編集
画像を送っていただき、ありがとうございます!
そして、ダイエット、頑張ってください(笑)。

ピエロの衣装に、金髪とチョンマゲ???
ブブママさん、一体何者(爆)!
今度、学生時代の話を聞いてみたいですねぇ、ぜひ!
2012年02月21日(Tue) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ