獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 本日のお散歩♪

本日のお散歩♪

まだアップしてない写真がありますが・・・


久しぶりにこの方とお散歩したので、今日のお散歩の様子から。

アップし忘れ写真は、また後日~!

IMG_0470_convert_20120216172436.jpg

ぬぼ~~~~~~~~~!




IMG_0472_convert_20120216172528.jpg

タツ: またオレ様のヘンな写真、アップされたじょ。
     ちゃんと男前に撮って欲しいじぇ~。
     獅子母、カメラの腕、悪すぎ。




IMG_0474_convert_20120216172601.jpg

獅子: モトが、モトだから、こんなもんでしょ。




IMG_0475_convert_20120216172618.jpg

楓 : 美ちい楓は、より美ちく。
     そうでないタツ君は、それなりに・・・・でしゅ。




IMG_0477_convert_20120216172645.jpg

タツ: 獅子兄ぃも楓姐さんも、ヒドイじょ。
     カッコよく撮ってくれないと、オレ様、グレるじょ。




IMG_0478_convert_20120216172703.jpg

カッコよく・・・・と言われましてもねぇ。

チョロチョロ動くし、デカくて顔が長いから、すぐフレームからはみ出るし。




IMG_0479_convert_20120216172720.jpg

タツ: 愁いを帯びたオレ様の瞳・・・・

獅子: 眠いの?

あはは~。




IMG_0480_convert_20120216172739.jpg

ティティ子さんの男前顔なら、簡単に撮れるんだけどなぁ。

ティア: あたち、姫でち!
      かわいく撮るでち!

カッコよく撮れとか、かわいく撮れとか、またムズカシイことを・・・




IMG_0481_convert_20120216172831.jpg

ティア姫、父ちゃんを引っ張り、ハナママにオヤツを要求(笑)。




IMG_0482_convert_20120216172848.jpg

ティア: バクッ!!!

姫、オヤツに食らいつく(笑)。




IMG_0483_convert_20120216172909.jpg

父ちゃん: あんたら、もうお終い!

ポメ兄妹同様、『お終い』 の意味が分からないラブ姉弟。




IMG_0484_convert_20120216172929_20120216174348.jpg

ティア: もっとオヤツ欲しいでち!

タツ: だじょ!




IMG_0485_convert_20120216172950.jpg

ラブ姉弟、全く同じ表情で、ハナママを見つめる姿がかわいかった。

オヤツクレクレ☆ビーム発射中!




IMG_0490_convert_20120216173104.jpg

やっと登場、Mダックスのハナちゃん。

もう歩く気なさそうなんだけど。

ママから 『ハナちゃん、まだウンチしてないでしょ!』 とお散歩続行命令!

ハナ: え~~~~。




IMG_0486_convert_20120216173009.jpg

楓 : 楓も、お家に帰る気、満々だったんでしゅけど・・・・ブツブツ。

タツ: オレ様は、姐さんについてくじぇ~。




IMG_0489_convert_20120216173035.jpg

はいはい、頑張りましょう!




IMG_0491_convert_20120216173119.jpg

珍しく、横に並んで歩く姿が撮れました♪

このふたり、身長が違い過ぎるので、なかなか上手く写せないんですよね。


この後、イヤシイお散歩隊員たちは、久しぶりに裏庭へ・・・・

長くなってきたので、残りは次回!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

頑張って記事をアップしないと、写真がたまってきたぞ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ