そして裏庭へ

超久しぶりに裏庭にやってきたお散歩隊。


Mダックスのハナちゃん、お散歩任務続行をあれほど嫌がってたのに、
獅子家の方へ向かうと分かった途端、元気に歩き出しました(笑)。

IMG_0492_convert_20120216173145.jpg

お散歩隊員全員、獅子家裏庭が大好きです♪

まぁ、裏庭が好きなのか、裏庭へ来るとオヤツがもらえるから好きなのか・・・

両方かな?

オヤツに食らいついてるピラニア犬や、下にオヤツが落ちていないか探す
ルンバお掃除犬たち(笑)。




IMG_0493_convert_20120216173204.jpg

めっちゃ探してますけど・・・・




IMG_0494_convert_20120216173225.jpg

真剣な眼差しで、オヤツ、ガン見(笑)。




IMG_0496_convert_20120216173338.jpg

タツ: 何でオレ様だけ・・・・

裏庭を爆走し、ティアちゃんにしつこく絡んだオレ様、すぐさま御用となりました。




IMG_0495_convert_20120216173322.jpg

ハナママ: ハナちゃん、帰るよ。
       降りて。

ハナ: イヤです(キッパリ)!!!

なかなか降りようとしなかったハナちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

久しぶりの裏庭は、楽しかったかな?




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る