仲良しポメ兄妹!

今日も2月3日のお話し~。


朝の散歩。

IMG_0381_convert_20120222200845.jpg

近くの公園で、ハイ、ポーズ!




IMG_0382_convert_20120222200912.jpg

獅子兄ちゃんは、ちゃんとポーズを取ってくれるから、写真が
撮りやすいんだけど・・・・

ゴーイング マイ ウエイな楓姫。

全然止まってくれない・・・・・




IMG_0385_convert_20120222200949.jpg

楓 : う~~~~~~~~ん!

やっと楓さんが止まってくれた(笑)。

楓さん、穴あきマンホールにウンチョス爆弾を投下するのは危険ですよ?

また穴にハマりますよ?




IMG_0386_convert_20120222201015.jpg

楓 : 穴にハマるより、楓のこの姿を写真に撮ってる方が問題でしゅ!

そお?

一部の楓マニアにウケるんですよ~(笑)。

あ、以前、楓さんがマンホールにハマった話は、コチラ!




IMG_0427_convert_20120222201045.jpg

朝の散歩の後は、ご飯を食べて、アキレスカミカミ。

そして、まだお昼には早いけど・・・・一応、昼寝?

珍しく、ふたり仲良く、くっついて寝てます。




IMG_0429_convert_20120222201115.jpg

楓姫の寝顔♪

横のモシャモシャは、獅子兄ちゃんのしっぽの毛。




IMG_0431_convert_20120222201151.jpg

獅子: ん? ボクのこと、呼んだ?

呼んでないよ、寝てていいよ。




IMG_0432_convert_20120222201214.jpg

獅子:うん。




IMG_0433_convert_20120222201242.jpg

獅子: お日様、ポカポカで、気持ちいいなぁ~。
     ウトウト・・・・




IMG_0434_convert_20120222201300.jpg

いつのまにか、楓さん、移動。

獅子兄ちゃんのしっぽの毛で、鼻がムズムズしたのかな?

日向ぼっこしながら、ゆっくりネンネしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

寒かったり、春を思わせる陽気になったり、皆さんもワンコたちも、
体調を崩さないように気をつけてくださいませ~!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る