熱~い視線♪

もしあなたが、お散歩隊と一緒に散歩したら・・・


隊員ワンコたちの、こんな熱烈視線を感じるでしょう(笑)!

IMG_0574_convert_20120226200523.jpg

ハナ: オヤツ、ありますか?




IMG_0575_convert_20120226200544.jpg

シオン隊長: 肉なら、食ってやってもいいぞ!




IMG_0576_convert_20120226200600.jpg

そして、オヤツを取り出そうとすると・・・・

気配を感じたお散歩隊員が、池の鯉のごとく群がります(笑)!




IMG_0578_convert_20120226200622.jpg

おや、モコちゃんが来たよ。

獅子: どこ?

楓 : オヤツ補給モコパパ機でしゅ~♪

モコパパは、空中給油機か? 補給船か?

でも、キミ達、完全に逆方向見てますけど(笑)。




IMG_0579_convert_20120226200642.jpg

マサキ: あ、モコパパさんだ!




IMG_0580_convert_20120226200658.jpg

楓 : 楓が一番でしゅ!

獅子: いや、ボクだ!

任務(お散歩)途中の隊員に見つかると、このような状態になります。




IMG_0582_convert_20120226200720.jpg

そして、“オヤツ・クレクレ” ビームを浴びることに・・・・




IMG_0583_convert_20120226200736.jpg

ウルウルお目目で見つめられて、あなたは、耐えられますか?




IMG_0584_convert_20120226200828.jpg

しかも、獅子丸隊員、超しつこいです(笑)。




IMG_0586_convert_20120226200848.jpg

ちなみに、もしあなたがポメ兄妹のおねだり攻撃に遭うと、こんな感じ♪




IMG_0588_convert_20120226200918.jpg

もちろん、他の隊員も、じーっとあなたを見つめてきます!

お散歩隊、総攻撃です!

あなたは、持ちこたえられずに、オヤツを与えてしまうかも!?




IMG_0590_convert_20120226201007.jpg

気を付けないと、オヤツを手ごと食らう、ピラニア隊員もいますよ~!




IMG_0592_convert_20120226201649.jpg

タツ: ティア姉ぇ、ピラニアって言われてるじぇ~。

いや~、オヤツを落として、手だけ食らう確率が、お散歩隊で一番高いのは
キミだけどね。

楓隊員なんか、タツ隊員がオヤツをもらうと、その下でスタンバイ。

オヤツが落ちたら、速攻ゲットしてますよ。




IMG_0593_convert_20120226200941.jpg

タツ: うへへ・・・・みんなとお散歩、楽しいじぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

一緒にお散歩している気分を味わっていただけたでしょうか?




Comments 2

レオママ♪  

しっかりお散歩気分味わわせてもらいました~♪
“オヤツ・クレクレ” ビーム・・・・・
さらに、じーーっと見つめられたり・・・・・
きっと私は耐えられずにあげちゃう派かもー(笑
うん。間違いなくあげちゃう!!
レオもお散歩中によく会うオヤツくれるオジサンが
大好きで、普通に通り過ぎる事ができませんww
お散歩でこんなにお友達と会えたら楽しいだろうな~♪
レオは朝早いし、夕方はたまーに誰かと会うけど
ドッグランも行かなくなったし、他のワンコさんと
触れ合う機会がずいぶん減っちゃいました。
犬見知りするようになったかなーと心配ですw
こーなったら可愛い妹でも~と思いつつ・・・。
獅子丸くんと楓ちゃん見てると欲しくなります♪

2012/02/26 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

一度でも、お散歩隊にオヤツをあげてしまうと、お散歩隊
オヤツ補給要員として登録されてしまいます(笑)!
他の隊員を見つけると、隊員じゃなくて、パパやママに
向かって走って行きますからねぇ。

レオ君も、そのオジサンを脳内にしっかり登録してますね♪
うふふ~、かわいい妹ですか。
お兄ちゃんたちはみんな、元気すぎる妹に苦労してますが・・・・
レオ君は、妹ができたら、どんな反応するだろう???

2012/02/28 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る