ポメでもできる☆アジリティー!

ポメ兄妹のアジリティーレッスン。


何回くらい受けたのか数えてないけど・・・・

多くても1ヶ月に2回。

途中先生が産休・育休で、しばらくお休みだったし。

私の都合で、2ヶ月くらいお休みのことも。

それでも、ちゃーんとできるようになるものですねぇ。

IMG_0596_convert_20120228201903.jpg

獅子: お母さ~ん!お母さ~ん!
     ボクも、車、降りる~~~~~~!

楓 : これだからマザコンは・・・・・・




IMG_0597_convert_20120228201941.jpg

レッスン開始まで、しばらく車で待機しててね~。

楓 : あい♪
     楓は、お利口さんでしゅから。

しか~し、この後、楓姫に悲劇が!?




kaedetobubumama.jpg

楓 : ひぃ~~~~~!
     ブブママさんに捕獲されたでしゅ~~~~~!

完全に 『バアバと孫』 状態(笑)。

お見せできないのが残念ですが、ブブママさん、満面の笑み!

それに対して、目が泳いでいる楓姫。




IMG_0599_convert_20120228202026.jpg

今回は、獅子君と楓さん、同時レッスンだったため、獅子兄ちゃんが
やってる間、ブブママさんに楓さんを預かってもらいました。




IMG_0600_convert_20120228202047.jpg

獅子君、上手にできました♪

獅子: えへへ♪

ご褒美をあげていると・・・・・




IMG_0601_convert_20120228202107.jpg

タツ: オレ様にも、オヤツくれ!

タツ君も一緒にレッスン受けてました。




IMG_0602_convert_20120228202122.jpg

獅子のオヤツは、ちっこいよ?

タツ: 何でもオッケ~だじぇ~。

獅子: レッスン中に、ひとんちのオヤツ、食いにくるなよ。




IMG_0605_convert_20120228202152.jpg

ハードルやトンネルなど、先生に指定されたコースを2度走って、楓さんと交代!




sisitobubumama.jpg

獅子: お母さん、助けて・・・・・

やっぱり満面の笑みのブブママさん。

『獅子と楓、おばやん(ブブママ)に抱っこされて、めちゃイヤそうな顔
 しとったで~(笑)』 ・・・タツママ談。

でも、ブブママさんによると、獅子君も楓さんも、おとなしくしていたらしい。

固まってただけかもしれないけど(笑)。

ブブママさん、ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アジリティーの写真、まだまだあるので、続きます!

次回は、かなりハジけてたタツ君をメインにお送りします♪




Comments 2

ノエママ  
さすが、たっちょん!ヽ(≧▽≦)ヾ

 レッスン中でも、他人(犬)のおやつを
見逃さない、たっちょん!しかも、リードを
脇に挟んでるし。(>m<)プププ・・・

 獅子君と楓ちゃん、ノエルと血縁関係に
あるのに、二人とも落ち着いて見えるなぁ。
獅子君なんて、慎重そうだし・・・。
 ノエルさん、昨日無事退院。手術跡が、
かなり痛々しい。(T T) 明日も病院へ
行って来ます。

 「お里帰りの会」までに、歩けるように
なるといいなぁ。
 今日は、カロリー控えめのニンジンケーキを
試作。美味しいのが出来たら、持って行きます
と、MLの亜希子さまに約束。

2012/02/29 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

今日の記事は、たっちょん特集です!
動画もあるので、たっちょんファンのノエママさん必見!

ノエルちゃんの足の具合はいかがですか?
やっぱり痛いのかな?
早く治るといいですね。

2012/03/01 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る