爆走☆ 爆笑☆ たっちょん王子!

なんちゃってラブラドール・たっちょん王子登場!


タツ: オレ様、なんちゃってじゃないじょ!
     ちゃんと血統書付だじょ!

IMG_0608_convert_20120301194111.jpg

正統ラブ王子・たっちょん殿下、いきなり爆走!




IMG_0609_convert_20120301194201.jpg

タツ: うへへ~♪




IMG_0610_convert_20120301194320.jpg

タツママ: タツ~~~~!

母ちゃんの声、全く聞こえておりません(笑)。




IMG_0611_convert_20120301194347.jpg

タツ: トンネルだじぇ~♪

オイオイ、トンネルの前にハードル跳ばなきゃ!




IMG_0612_convert_20120301194410.jpg

タツ: みんな、何か食ってるじょ!




IMG_0613_convert_20120301194432.jpg

タツ: オレ様にも、くれ!

獅子: お前、レッスン中だろ!
     さっさとコースに戻れよ!




IMG_0614_convert_20120301194450.jpg

やっと母ちゃんの所に戻ったたっちょん王子。

タツ: オレ様、やればできる子だじぇ~♪

ホントか?

動画撮るよ~!

[広告] VPS

やればできたか、たっちょん殿下???

トンネルの出口近くて、ズッコケてたけど(笑)!




IMG_0615_convert_20120301194535.jpg

どうも、ご褒美のオヤツより、このターゲット板というご褒美を置く皿を
くわえて爆走する方が魅力的だったようです。

[広告] VPS

ね?すごく楽しそうでしょ?

ちなみに、ワンワン鳴く声が入ってますが、これは獅子王子の声。




IMG_0616_convert_20120301194554.jpg

先生から、タツ君にとって、ターゲット板より魅力的なオヤツにかえてと
アドバイスあり。

アジリティーや躾け方教室に行く時は、オヤツを数種類用意します。




IMG_0617_convert_20120301194627.jpg

最初は、普通のオヤツをご褒美に。

集中が切れかけてきた時や、ちょっと怖がっている時などは、おいしいオヤツを。




IMG_0618_convert_20120301194643.jpg

いつものオヤツ、ちょっといいオヤツ、普段はもらえない特別オヤツ。

こんな感じで、最低3種類くらいは、用意してます。




IMG_0619_convert_20120301194704.jpg

たっちょん殿下、オヤツをかえたのが良かったのか、それとも、やっと
アジリティー・モードに入ったのか、無事最後のトンネルをくぐって
ゴールです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんな感じで、毎度、大爆笑のアジリティー・レッスンです♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る