獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸のこと ≫ マイブーム

マイブーム

獅子王子の最近のマイブーム。


散歩の時、急斜面でチッコすること。

何もそんなところにしなくても、と思うのですが・・・・

これが証拠写真(笑)。

IMG_0649_convert_20120305091056.jpg

たまにあまりにも急な斜面でしようとして、体のバランスが保てず、
あっち向いたり、こっち向いたり、ずり落ちかけたり・・・・

四苦八苦しながら、チーッとやってることも。

そして、兄ちゃんのチッコ跡に上書きしたい楓さんまで、斜面で
チッコしようとするし~(苦笑)。

この獅子的マイブーム、いつまで続く?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日は、雨で散歩がお休みだから、斜面チッコはできないね☆




Comment

編集
すごぉ~い!Σ(・ω・ノ)ノ
より高いところにって事かな?
こんな急斜面でチッコできるなんて
獅子君てばバランスいい~
獅子君も楓ちゃんも転げ落ちない
ように気をつけてね( *´艸`)
2012年03月05日(Mon) 20:17
Re: さぁ さま
編集
最初は、斜面の下の所でチーってやってたんですけどね。
多分、大型犬なら、平坦なところで足をあげてチーとやったら、
獅子が一生懸命チッコを引っかけようとしている辺りにチッコを
掛けられるのではないかと・・・・(笑)。

どーしてもバランスを保てなくて、あきらめることもありますよ~!
2012年03月07日(Wed) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ