獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP癒し犬 ≫ 犬笑☆

犬笑☆

いつもうへうへタツ君です。


タツ君の写真をUPすると、いつもタツ家から、オレ様のかっこいい写真を
載せろとクレームが・・・・

IMG_0713_convert_20120308102438.jpg

だっていっつも口を開けたまま散歩してるんだもん。

口を閉じた瞬間を撮るのが難しいんだよね~。




IMG_0714_convert_20120308102454.jpg

で、ようやく撮れたこの一枚。

ジェントルリーダーをつけているのが、ちょっと残念ですが、なかなか
男前に撮れたのではないでしょーか?

私が思った通り、口閉じた横顔なら、タツ君、賢そうに見えるぞ!




IMG_0717_convert_20120308102537.jpg

次の瞬間には、こんな顔になったけど(笑)。

タツ: ニパッ♪

うへうへじゃなくて、ニパッとかわいい笑顔です☆




IMG_0719_convert_20120308102720.jpg

タツ: ウヘッ♪




IMG_0735_convert_20120309101009.jpg

こちらは、8日のお散歩。

真剣な表情で何かをジーッと見つめていますが・・・・

視線の先には、ウンチョス爆弾を投下中のシオン隊長が(笑)!

さすがに隊長の爆弾投下写真は撮ってないですけどね。

8日の散歩の様子は、次回UPしま~す。




IMG_0736_convert_20120309101206.jpg

獅子: こいつの頭の形、面白いな。

なんだかカクカクしてるねぇ。

獅子君たちも、毛が短かったら、こんな形なのかな?

獅子: え~、ボクの頭は、もっと丸いよ!




IMG_0737_convert_20120309101226.jpg

獅子: こいつ、顔、長いよな。




IMG_0740_convert_20120309101316.jpg

そだね~、ティアちゃんと比べると、随分長いね~。

珍しく、しばらく口を閉じてたタツ君です♪

私は、やっぱりうへへ~なタツ君が好きだけどな。

だって、ワンコの笑顔って、見てると癒されるでしょ?

獅子: それなら、ボクの笑顔で癒してあげるよ!




IMG_0764_convert_20120309102032.jpg

獅子: やっぱり、うへへなアホ面より、爽やかな笑顔でしょ!




IMG_0767_convert_20120309102100.jpg

笑顔が素敵な獅子王子です☆

獅子: てへ♪ 照れるなぁ。




IMG_0775_convert_20120309102150.jpg

楓 : 兄たんは、笑顔が爽やかで優ちいでしゅけど、ワンコの女の子には
     じぇんじぇんモテまちぇんね。

そだね~、よくガウられてたし。




IMG_0776_convert_20120309102206.jpg

楓 : やっぱりマザコンなのが、ネックなんでしゅかね?

獅子: 別に、ボク、同族にモテなくてもいいですから。




IMG_0781_convert_20120309102243.jpg

獅子: お母さんにモテモテならいいんです!
     ね? お母さん、ボクのコト大好きでしょ?

はいはーい、大好きですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ワンコの笑顔は、見飽きないですね♪




Comment

癒やされました(*^。^*)
編集
お久しぶりです。
ほぼ毎日拝見してたのですが(^-^;

同僚と共に獅子くんの爽やかな笑顔に癒されてます!! 同僚は、楓ちゃんが美人過ぎるって驚いてますよ(*^。^*)

後、個人的には、タツくんのウヘッて笑顔?ツボでスキなんですけど…
2012年03月11日(Sun) 13:07
あはーん
編集
お久しぶりです!
でも、毎日見てました!

獅子君の、最後の上目遣いのドヤ顔が
たまりません。
2012年03月12日(Mon) 22:53
Re: 未来 さま
編集
ホント、ワンコの笑顔は、癒されますよね~♪
私も、タツ君のウヘウヘ顔、好きです。
獅子の満面の笑みもかわいいです。

楓、美人過ぎますか?
うふふ~、同僚の方、すごくいい人ですねっ❤
2012年03月14日(Wed) 21:54
Re: テンチョ さま
編集
昨年末から、ボチボチ更新になってますが、毎日見ていただいて
ありがとうございます!
写真もたまっているので、頑張って更新しますね~☆

獅子は、よくこんな感じで、見上げてくるんですよ♪
2012年03月14日(Wed) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ